2014年10月05日

オーストリッチレッグのデザインバッグ

2014105172033.jpg2014105172121.jpg2014105172153.jpg2014105172221.jpg

 

個性的でマニアックな素材、オーストリッチのレッグを使ったバッグです。

よく見ると、鳥の足らしい模様が!

恐竜の時代から、様々な生物は進化していって、姿カタチを環境に適性させて行ったのですが、

進化せずに古代のままで生存している生き物って結構いるらしいですね。

鳥もその中の生物のひとつで、

鳥の足の部分。この部分だけは、古代と同じなんですって。

駝鳥は空が飛べないから、足がめちゃくちゃ速くて丈夫ですよね^^

面白いですよね!

そんな駝鳥さんの足。

鞄にされるなんて思ってもみなかったことでしょう。

 

NANAOBAGらしく、

アートで機能的に、個性的な作品に仕上がりました。

 

働く女性に是非^^

あら?この人のバッグ凄い変わってる!って思わせて、良いお仕事してくださいね!

そしたらうれしい。

 

ページトップ