2017年09月12日

お客様のお声をご紹介いたします。 #3

 

今日、キノコ?さん?届きました。ご多忙の中ご出荷頂き大変ありがとうございました。

期待通り可愛く完璧な仕上がりの商品でございました。

娘が下校途中バスで塾直行なので見せられない事が残念でなりません。

なので、勝手に袋からバッグを出し… また更に勝手に娘が愛用の秋服に合わせてみるのでした。(´∀`)

NANAO様のブログを拝見させていただくと芸術の秋が漂い…。

ならば!と、路線の違う芸術ではありますが アンディ.ウォーホル氏の
「ジャッキー」とキノコ?さんを合わせてみました。

んーっ。イイっ!!最高!イェーイ?壊れてみました。笑

いつも いつも感動をも お届けして下さいますNANAO様

この度も本当にありがとうございました。

埼玉県K様

 



 

 

NANAOさま

こんばんは。
リザードパッチワークミニBAG 

赤?GETしました。

小さなバッグは購入予定には全く無かったのですが
思わずポチってしまいました・・・運命ですね。
本当はホースな姉妹の妹さんが購入された様な
CHANAOのマグネットタイプを買おうかと思っていました。
普段に持ててパカパカ入れれて便利なBAGを。
でも仕事の待ち時間フッと見てしまったリザードBAGΣ(´∀`;)
目を奪われて固まりました(-_-;)ど~しよ~・・・・・
見てしまったものは仕方がない。
私のもとへ来る運命なのよこの子は!とポチっていました。
丁度会社帰りに郵便局に行く予定もあったんですよ。

購入してガッツポーズ
届いて手に取り感動
今後リザードミニBAGデビューで使いやすさを実感したいと思います。
今回も素敵なBAGありがとうございました。
今後も楽しみにしています。

 

神戸市 K様

 

 

 

 

こんにちは、ナナオさま。
 
遅くなりましたが、マグネットクラッチのきらきらシルバーイエロー届きました。
実物は型押しが細かくてキラキラ、革が変わると印象も変わってとっても素敵!
少し革は硬めなんですね。しっかりした感触です。
いつも使っているオットセイのお袋さんから荷物を入れ替えようかと思ったのですが、
大きさ的にタブレットがゆったりはいるな、とひらめいて・・・
タブレットや今はまっているレース編みの本や道具を入れてみました。
 
トートにごちゃごちゃと詰めていたのですが、
このキラキラお袋さんだけさっと取り出せば、必要なものがまとまっていて楽ちん。
実家には紐好きな猫がいて、本のしおりから輪ゴムから紐状のものは何でも口にするので、
レース糸なんて見つかったら大変・・・バッグに入れ込んでおけば安心です。
お袋さん2個持ちなんて、贅沢だわぁ・・・(笑)
荷物が増えてきたら、キラキラの方をメインに持ってあげようと思ってます。
 
サイトもリニューアルして、在庫表示などがわかりやすくなっていいですね。
ブログでバッグ紹介を読むと、写真が大きくてより素敵に見えますし、
熱いお勧めポイントで、ますます欲しくなってくる魔力に逆らうのが大変です。
きのこのトートも可愛いし、白いくしゅくしゅバッグの小サイズ、まさに理想の大きさ!!
でも、巾着バッグの出来上がりを待っていたいし、今月バッグ買いすぎだし・・・・と
煩悩は尽きません。
ナナオさまも、あんなバッグこんなバッグ・・・あーしてこーして・・・といろいろアイデアが
尽きないんでしょうね。
今年は夏も秋も訪れるのが早いようですが、冷え性にはツライこれからの季節も
素敵なバッグがあると楽しめそうです。
朝晩冷え込みます から、体調に気を付けてくださいね。
 
埼玉県 N様
 
 
 
 
 
 
 
ふらふらとnanaobagにめぐりあい、ドングリのミニトートに一目惚れして購入しました。一日中明るく楽しい気分で街歩きしました。少しだけ自分の背筋が伸びたような。素敵なバッグをありがとうございました。これからnanaoさんの世界に迷い込みそうです。
 
仙台市 T様
 
 
 
 
 
先日送って頂いたアンテロープのお袋さんの大サイズがあまりに良すぎて、とっってもお気に
入りになり、このアンテロープの大ファンになってしましました!
NANAO BAGと出会わなければアンテロープのことをずっと知らなかったと思います。
とってもお洒落で軽くてカッコいい革なんですね!毎日使っています。
あとペッタンコのソフトボーダー、フラワーピンクも頂いて大正解でした!
 

こんな可愛いバッグどこにもないですね!(>_<)
カラーの組み合わせも画像で見て期待していましたが、実物はもっと何倍も良かったです。
気軽に持って行けて、会う友達に自慢ばかりしています(笑)
本当に購入できてよかったぁ〜とつくづく思ってます!( *´艸`)
 
おかげで毎日がめちゃくちゃ楽しくなりました♪
今日は何持とうかなぁとか、持ち歩いてるといつもテンションが上がります。
今回のアンテロープ特大サイズも楽しみでしょうがないです><
最近ますます荷物が増えたので、このアンテロープの出番も多くなりそうです。
カッコいくて収納力もあるのに軽いなんて最高ですね。届くのを楽しみにしています。
よろしくお願いします^^
 
大阪府A様
 
 
 
 
 
 
NANAOさま
 
先ほどオーストリッチパッチワークバッグを受け取りました。ありがとうございました!
ご縁があって幸せ、とっても幸せです^_^ これは夢に出てきた 笑  だけあって私にバッチリ似合うと思います。秋のお出かけに連れて行きますね。
 
いいな〜と思ったお作と全部ご縁があるわけではもちろんなく、脊椎反射でポチるものあり気づいたら嫁入り済みで涙するものあり、嫁入りを陰ながら見守るものあり、人生いろいろで楽しませていただいてます。
またご縁がありますように!
 
ありがとうございました!
 
横浜市T様
 
 
 
 
 
 
 
ナナオ様   こんばんは
正直 赤のポーンちゃんと悩みました。
甲乙つけがたい作品ですね
前々回 オーストリッチの長財布グレー色に 長いグレータッセルに短めのオレンジタッセルを合
体させたタッセルが持ち手についていて大変気に入りました
前からずっと気になってた赤のポーンちゃんマチ15cmあっていいな〜と思ってました。
赤のポーンちゃんの底もポチポチがぎっしりでフルポイントが素晴らしい
このお買い得のグリーンちゃん&オレンジもいい感じ。カジュアルだけどポチポチいっぱいで高
級感を感じます。
長い目で見ると 赤のポーンちゃんかな…と思いますが 緑&オレンジ色のお買い得オーストリッ
チも気になり困ります。宝クジ高額当選してナナオバックを爆買いするのが私の理想です。
悩んだ末に フルポイントで高級感あるお買い得オーストリッチの緑&オレンジのオーストリッチ
バックを購入する事にしました
 
北海道 M様
 
 
 
 
 
 
 
 
Nanaoさま

こんばんは。先日とっても華やかで上品なナチュラルリザードのお財布を受け取りました!気分が上がりますね(^^)
手触りも最高ですね。
お財布使い始めに最強という日まで待とうと思いましたが、本日も寅の日ということで、一緒にお出かけいたしました(^^)早速ちょっといいことありました(^^)
大事に使わせていただきます!
バッグもいくつか気になっています。
これからも素敵なお品を楽しみにしています。
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
 
東京都 W様
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、いつも皆様からの温かいメッセージ心より嬉しく思います!!
 
全部読まさせて頂いております?
 
他のお客様の参考にもなるかと思いますので、
一部掲載させていただきますのでよろしくお願いいたします。 ✨
 
 
 
 
 
 
たくさんの方にご愛顧を賜りましてNANAOBAG大変光栄です!
 
何よりもご愛用の皆様が楽しんでくださっていることがとても嬉しいです✨
 
これからも使いやすさ、お客様の気持ちに沿った作品作りと、
NANAOらしい自我の暴走をバランス良く織り交ぜながら、
どこにも無い一点を作っていきたいと思いますので
 
今後ともよろしくお願いいたします?ぺこりー
 
NANAO
 
 
ページトップ