2022年06月16日

今月のpickup BAG! 6月のおすすめバッグ!

早いもので6月ですね!気圧の変化に体調を崩されている方も多いかと思います。

私もその一人で、なんだこの頭痛は!!!っていうのが3日続いて

加えて胃痛まで、、、湿度と気圧に完全にやられてます。

夏は夏でバテるんですけど🤣

みなさまもお身体にご留意くださいませ。

 

さてさてジメジメな季節到来で、NANAOBAGでもエナメルバッグが人気なシーズンになって来ました。

一点あると本当便利なエナメルバッグです。

楽すぎて通年エナメルバッグを使ってしまいますけどね^^

 

 

今日おすすめしたいのはスマホがまぐちポシェットです^^

 

6月のピックアップはスマホガマ口ポシェット!!

 

ピックアップするんだからもちろん値下げしてくれるよね??

 

ってお声が聞こえて来そうなんで、お値下げも出来ないほどのギリギリ価格なので

ポイント5倍にしときますわ!!!



全商品売り切れがNANAOBAGの目標でもあるので。

是非この便利なアイテムを使って頂きたいですね。

こちらのクロコダイルのカラフルパッチワークはすでにお買い得価格になってます。

使い込むほどおしゃれな雰囲気になるカラーコーデなので

是非デニム系のファッションやワンピースに合わせてくださいませ。


 

黒赤コーデにも映えるのがこちらのアイテムです。

クロコダイルの凸凹をそのまま生かした作りになってます。

どちらもオレンジが効いてて可愛いですよね!

 

スマホはカバー付きでも入る大きさで仕上げています。

金具の内径が9cmなので9cm未満のスマホが入ります。

 

ヨコ がまぐち外寸10,5cm 内寸9cm(幅9cm以下のスマホが入ります)
タテ18cm
マチ 3cm 
 
ロング紐最長117cm
(身長150〜165cm目安チェーンを伸ばしたい方は有料となりますメッセージにご記入ください+1000円)
 

 

あとは車の鍵やハンカチ カードケースなどを入れてキャッシュレスでお出かけするにもおすすめですね!

大きなBAGにINしといて、コンビニにちょっと寄る時などにも便利です。

 

 

海岸お散歩や美術館鑑賞にもおすすめです。

施設のコインロッカーに大きな荷物は預けて館内をこちらのバッグだけでウロウロするのも身軽で良いですよね!

チェーンはクルクルっと短くして手で持っても可愛いですよ。

 

スッキリと見えるのでめっちゃおすすめです。カーキ系やグレー系の地味めカラーのアクセントにもオシャレです!

いろいろなファッションに試してみてくださいね!

オシャレな個性派スマホポシェットはNANAOBAG最強です!

 

素敵なオシャレを楽しみたい方に是非!チェーンの部分にストールを結んでも可愛いです。

カラフルなストールを結んで

普通じゃないオシャレさん!の出来上がりですね!是非!

私は派手目なハンカチをスカーフ風に結んで手を拭いてます🤣笑(まじです。ヴィヴィアンとかおすすめ🤣)

 

 

使い込んだクロコダイルの経年変化も楽しみなのでご愛用くださいませ。

 

 

パイソンのタイプはクロコダイルよりも軽い仕上がりなので軽さ重視の方にはパイソンがおすすめです!

 

 

リアルパイソンだからこそのこの鱗のふりふりに高級感がありますよね!

エキゾチックレザーファンの方はこの爬虫類の鱗の出方にハマるんだと思います。

型押しでは真似出来ない、このリアルだからこその自然の存在感が美しいのです。

 

尊いですね〜!

 

皆様ご存知かと思いますがパイソンには鱗でお洋服を痛めてしまうというデメリットがあります。

危険な素材はウールやシルク系ですね。

しっかり目の麻や、綿、ナイロン系には問題ないので

シャツコーデなどお洋服を選びます。それでも人気が高いのがパイソンの魅力なんでしょうね。

 

デメリットありますよ!!って言っても、これだけ人気なんだからこの素材の凄さを感じます🤣

私も好きだけどさ。

 

このパイソンに箔のドット加工も素敵すぎるし

イタリアのフィルムを真っ白なパイソンに施したアートなパイソンもNANAOBAGらしくて

めっちゃおすすめです!

こちらのグリーンも綺麗ですよね!最近のインポート系のハイブランドはシャイニー系のパイソンを使ってますね!
こちらは裏面をイタリーのシックな紫で仕上げているのでお洋服気にせず持てるので

毎日使いたい方におすすめです。

 

チェーンを太めのショートにしても可愛いので

斜めがけにはしないのよって方はチェーンをカットしても可愛いです。

バッグチャームにもなりますしね!

もう一本チェーンは欲しいとか短いのも付けて欲しい方は

別料金になりますがお気軽にお問合せくださいませ(¥1000〜¥1500前後でお付けできます)

 




 

何が可愛いってやはり高級素材で仕上げるからこそ可愛いんですよね。

布タイプのがまぐちポシェットは結構売ってますけど

パイソンやクロコダイルのがまぐちポシェットなんてまず無いですから。

 

そしてこのお値段ですよ。エキゾチックレザーをもっと身近に感じて貰えるように

日々お値段価格破壊していく感じで頑張っています。

 

かといって安くなりすぎては価値も無くなるんですけどね🤣

しかし手間暇かけて美しく鞣されて染色された皮革は

私たちの想像を超えた手間暇を費やされ美しく加工されています。

 

まず卵を養殖するところからですから、そこから育てるんだし、製品になるまで果てしない時間が凝縮されているんですよね。

さらにそれを皮革にするまでに、またさまざまな加工が施されてます。

 

本来生物ですから、それを腐らせずに丈夫に長く愛用して貰えるように

海外のファームが育てて、塩漬けにして日本に輸入され、鞣しが施され、染色されてって

めっちゃ大変なプロセスを経て製品へとなっていくわけで

NANAOさんが携わっている部分なんてほんと数%なんだなと

改めて素材に感謝です。

是非,みなさまもご縁のあった皮革ちゃん達に、よくここに来たね〜と愛情を注いであげてくださいまし^^

 

 

ページトップ