2022年06月29日

喜ばれるプレゼントにもおすすめ!NANAOBAGのオリジナルお財布 ウォレット 小銭入れ

NANAOBAGでは色々なタイプのお財布を作っているのですが
今回はお客様のシーンに合わせておすすめなお財布をご紹介したいと思います。

(とりあえず在庫のあるタイプのご紹介です)

 

 

最近UPした甘過ぎないピンクパイソンの小物たちです。

めっちゃ可愛いですよね!

 

小物は小さめパイソンの方が柄が綺麗に出るので

この凝縮された柄感がなんとも美しい仕上がりです!

こちらのペタンコなお財布は

私も使用してまして、蓋はないけどバッグの中で中身が落ちない設計にしてます。

色々試作を作って良い感じになりました〜!

 

もさっと入れたいポイントカードなどを入れるホルダーを付けたら

かさばるカードも落下しなくなりました。

 

こちら側はカード入れ4枚だけど2枚重ねぐらい余裕

裏面は免許証や保険証、マイナンバーなんかを入れてます。

深めなので個人情報が見えなくてナイス

こちら側に札を入れて、結構入りますよ。20万ぐらい余裕(無いけどww)

小銭も浅めで取り出しやすいですね。あまり入れると財布の型が崩れる笑
小銭入れは別に持つのもおすすめです。

さらにカード入れをINしている私。でもめっちゃ嵩張る笑
しかしクレカや銀行カードが差別化されてめっちゃ取り出しやすい。

あと大事なカードなので謎の安心感あります。

本当はもっとスマートに持ちたいんだけど🤣これでも大分財布薄型計画されてる🤣

 

1箇所に入れときたい人なんで、減らしてもまだこんだけ中身がある(金は無いw)

 

 

 

このタイプに小銭とカードを入れるというのもおすすめです。

これも使ってみようかな(まだ使ったことない)

余計なポケットは付けずにシンプルな内装が使いやすいです。

中央の革部分に小銭を入れて、サイドにカード3枚と札の二つ折りを入れる感じ。

小さなポシェットとかならこれで十分なんだけど
免許証などを持ち歩くには小さいね〜。

わんこの散歩とか車運転しない人には良いと思います。
私もチャリで買い物に行く時用に一つ欲しいところ。

 

と思いつつなかなか売れ残らないので🤣いまだゲット出来ず。

 

 

カード入れはパンパンに入れるとこんだけ入るので

財布とカード別持ちが本当は良いんだよね〜。

 

カード入れもかなり入る大きめ設計なんです。

薄型なんですけどね。裏に革を貼ってるのでどうしても分厚くなっちゃうんだけど
耐久と高級感は増すのよね。これでペラペラだとカッコ悪いんで。

 

そしてかなり入りますね。無駄なカードを別収納するのもおすすめです。

私は必要なカード4枚ぐらいしか入れてない。

 

整体院などのラミネートされたカードってちょっと大きくて入らないんだけど

これは入るサイズなんです。新幹線のキップも入るし便利です。

 

おしゅしゅめだよ〜〜!ベロベロしてるよ〜〜(や〜め〜て〜〜)

 

そして

 

やはり財布といったらこれ。

高級感満載のかぶせ付き。

 

これMちゃんの使用写真なんだけど中身を入れるほうが

ぷっくり膨らんでめちゃくちゃ可愛いし高級感マシマシです。

動画撮影してあるのでインスタに後ほどUPしておきますね!
インスタには最新情報が満載どす!

https://www.instagram.com/nanaobag/

これ中身入って無い写真なんですけどふくらんだ方が断然可愛いと

Mちゃん財布を見て思った〜。ちなみにMちゃんのはサンプルなので小銭入れ内部が布ですが
販売しているタイプは中も革にしました^^

私オーストのグリーンが欲しいな。↑これ。中ピンクだしめっちゃ自分の趣味🤣

やはりオーストも良いよね。手触りいいし、Mちゃんのが超良い艶出しはじめてた!

 

 

迷わずタイプはこの蛍光イエローなんだが!!!これめっちゃカッコいいじゃないですか!

ヤバいね〜〜!

 

 


 

そしてこの高級感バリバリなアリゲーターも最高の艶感ですわ。

ちょっと私にはレベルが高過ぎて

持ってたら「大金持ちのおばあさまの形見??」な空気感になりそう🤣

 

例えると、めっちゃカジュアルな服なのに

ゴージャスな四角いエメラルドにダイヤモンドが装飾された指輪してるけど、

それ誰かの形見??

みたいになりそう(え?その服にそれ??な🤣)

 

こちらはやはり、それなりな方が持たないと負けるやつね。

まずこの財布に似合う服が無い。そして最近百貨店に入れる服も無い🤣(6年ぐらい行ってね〜、、、)

もう私完敗。財布に勝てない。

 

うちのAKIKOなら似非金持ちオーラ出すから似合いそう笑

 

くーーー!!カッコいい!!こんな財布が似合う大人になりたかったわ!!!

 

 

私はあえて崩しのネオンイエローを心の買い物かごに入れてますわw

カードの出し入れも楽ちんで、小銭も取り出しやすいのでおすすめです。

 

ちょっと私にはお品が良すぎるんですけど、このツートンカラーがカジュアルダウンしていて

持ちやすい。ゴージャスなんだけどオシャレ優先な感じで程よい金持ち感でそう(出したい笑)

パンパンのぺたんこ財布は近所はいいんだけど、

ちょっと良いホテルとかだと恥ずいんで🤣そういう時はカードしか出さないけどw

 

財布にもシーンがありますよね。

 

どこでも大丈夫なのはNANAOBAGオリジナルの三方ファスナーなんだけど

最近作ってないからまた作ろうかな!

 

でもぺたんこ財布も素材によっては

ゴージャスに映えるのでシャイニーなエナメルはおすすめです!

 

 

 

こちらは良い感じの高級感がありますよね!この素材のリュックもおすすめです!

エナメルのカード入れ滑らないからカード入れるの大変かな?と

思いましたけど、問題ありませんでした!どうしても気になる方は

ベビーパウダーなどをちょっと塗ってあげるだけでだいぶ違うので試してみてくださいね!

 

早くも蛍光イエローをいたぶり過ぎて

新しいぺたんこ財布に乗り換えたい私ですけど🤣(入れ過ぎ)

まだまだ使いまっせ!!

 

お客様からも好評でご家族にギフトされる方も多いです!

是非使ってみて気に入ってくださいましたら

素敵なギフトとしてもお役立てくださいね!

手が不自由な方も出し入れが楽だし、楽ちんなのでおすすめです!

 

あ、そうそう、次は今回のクロコとアリゲーターの残りの革で

お買い得な三つ折り財布を仕込むのでこちらもお楽しみに!

お買い得好きな方!!是非ゲットしてね!

といってもまだ何も準備が進んでないんだけど、

作ることは確かです〜!

 

よろしくおねがいします!

 

ページトップ