2022年11月04日

40代を過ぎた頃から贈るプレゼント クロコダイル リザード エキゾチックレザー

エキゾチックレザーが似合う年齢の醍醐味は40代に入ってからだと思うんです。(主観です)

あまりにも若いとお母さんのお下がり感が出てしまうのと

巷のクロコダイルのバッグのミセス感がどうも受け付けないという方も多いと思います。

 

40代に差しかかった頃でも、あのミセスなクロコダイルバッグはまだまだレベルが高いですよね笑

 

かといって50代になったら持ちたいか?と聞かれても私は持ちたくは無いですけど。

 

ミセス、、、日本独特の雰囲気がありますよね。このミセスというカタカナには😂

 

 

私は日本のミセスにはならない😂心に誓ってならない。

 

 

やはり大人のおしゃれには量産型アイテムよりも、個性的な一点ものが

かっこいいと思います。

 

どんなに素晴らしい素材でもあの完璧すぎる文句の付け所のない量産型デザインでは

心が動かない。そんな人のためのNANAOBAGです。


私自身が社会的通念も社会性もあるけど社会の歯車にはなれないタイプなので笑

そんなちょっと違う自分を大事にしてあげることが

 

かっこいい生き方につながると思ってます。

 

ハイブランドはハイブランドでやはり真似の出来ないクオリティーとか世界屈指の素材とか

やはり別格な部分を認めざるを得ないですけど、まーそれもいいけど、面白い一点ものもおすすめですよ。

 

とくにエキゾチックレザーは、ブランド品のお財布をいつもプレゼントしていたけど

いい加減飽きてきたなとかマンネリだなとか

そういう方にとってもおすすめです。

 

なんというか、ブランド品にも無い、普通じゃないそんなオーラが素材にありますね。

クロコダイルの長財布の相場は90000〜160000円ぐらいが相場だと私は思います。
(腹センター取り継ぎ目無しで)

中までクロコダイルにすれば16万ぐらいになるだろうし、中を牛革にすればコストは抑えられます。

たまに毎年100万のクロコダイルのお財布を買ってる人がいるとか聞きますが

その人は「100万だして財布を買う」という願掛けをしてるんだと思いますよ。

財布の価値がその人にとって100万でお安いわけで、100万のクロコってどんなの?って聞かれても

この業界そこそこ長いけど、そんなお高いクロコダイルには出会ったことはありませんね。

エル●スと同じファームのクロコダイルでもそんな値段にはならないと思います。

でも商売の自由ですから、買うのも個人の自由で否定はしません。
その財布を使ってないとなんか落ち着かないとかあるんだと思います。

イタリアとかスペインのクロコダイルとかめっちゃカッコいいんですけど

私には仕入れるお金が流石に無いですね😂

 

 

今後は40代の人が奥様や旦那様にギフトしやすいクロコダイルの

お財布や小物も充実させて行きたいと思ってます^^

 

いつも素材が出るとなるべくお買い得な価格で出しているので

在庫が溜まらず幻状態で😂NANAOBAGの小物ブランディングが全然うまくいってません😂

 

ご新規様の入口にもお財布って良いんですけど、

 

これからはお財布製作も頑張ろうと思います。

 

それでも小さめクロコダイルでも小さなバッグが作れると思うとバッグを作りたいNANAO氏なのですが

 

 

お財布だと1匹で長財布と二つ折り財布と2個出来るから財布のほうが歩留まり良くて儲かるかもね🤣

バッグだとギリギリで一個のバッグしかつくれないので。

でもこんな可愛いバッグギフトで貰ったら嬉しいですよね!

 

オーダーだとなかなかこのお値段でご案内出来ないので(クロコダイルの大きさで出来る形が限られる)

無駄なく素材サイズに合わせて作ったときの

やってやったぜ!感がなんとも言えません。

 

お客様にも無駄なく損させたくないし喜んでいただきたいので!

 

40代からクロコダイルの入口に入って、75歳までクロコダイルのバッグでイケてて欲しいですね!

 

たまにリザードやパイソン、オーストリッチなどの柔らかくて軽いエキゾチックレザーで

息抜きしつつ、クロコダイルも常に身につけてくださる方が増えると嬉しいです。

 

もっと気軽な存在になって欲しいのでなるべくお安く。

良い素材を探して仕入れて無理なく持てる相棒を作って行きたいと思ってます^^


是非ギフトにエキゾチックレザーを選んでみてください^^

 

エキゾチックレザー初な方も

 

手にとってから素材のオーラにやられますよ!!

 

こりゃ勝てねえ、、、ってなります🤣自然が作り出す美しさには敵いませんね。

 

 

ぼちぼちパイソンの新作バッグもなるべくお求めやすいお値段でご案内していきますので

こちらのブログをメインに今後は更新していきます^^

よろしくおねがいします。

 

 

 

ページトップ