2015年06月05日

自由が丘 貸ギャラリー レンタルスペース イベント等に

[GALLERY CONFUSE]からのお知らせ

6月より、貸しギャラリーとして、アーティストの活躍の場の提供を目指して
運営して参ります^^

今月のスケジュール

6月15日月曜日搬入〜21日日曜日最終日

6月22日月曜日搬入〜28日日曜日最終日

6月以降の出展ご希望者はご連絡ください。

GALLERY CONFUSEは、一切の営利を目的として居りません。
プロ意識のある方に、期間的にお店をお貸し致します。

オシャンティーな街、自由が丘で展示会を行ってみませんか?

正規家賃日割り分と光熱費だけでお貸し致します。

月曜日搬入→日曜日撤収
¥86000

写真展、グループ展、個人展 での参加も可能です。
映像の放映等、持ち込みで出来ることはどんどんやっちゃってね!

演奏してもいいけど、
あんまり大きい音はダメだよ!クレームが来ない程度に気をつけてね!

自由が丘という場所もあり、お家賃がお高いのが玉に傷!
グループ参加で一人の負担を少なくすることも可能だよ!

火気厳禁です!あと保健所が来るようなことはダメですね!

東急東横線駅から徒歩6分 奥沢駅から徒歩6分の好立地です!

◆ 利用期間(要相談)
月曜日(搬入定休日)火曜日〜日曜

◆ 開廊時間(要相談)
11:00〜19:00

◆ 仕様

弊社の什器はご自由にお使いください。
衣料品用ハンガーラック

ボックス什器

フィッティングルーム

◆ ギャラリーを利用するにあたって

作品傾向のわかる写真等をギャラリーに提出してください。

料金はご予約時に半金をお預かりいたします。残金を展示初日までに納入下さい。御使用者の都合による解約の場合、予約金の返却は致しませんのでご注意下さい。
会期の二か月前を過ぎての解約には全額の負担をお願い致します。
梱包資材、包装資材は各自でご用意ください。
DM、フライヤー告知は出展者様でお願いします。
お釣銭もご用意ください。
クレジットカード決済は、各自お申し込みください。
https://squareup.com/jp/(スマホで出来るクレジット決済)
搬入月曜日13時(鍵の受け渡しを致します。時間要相談)

◆ 注意事項

オープニングパーティもできますが、住宅街なので控えめにお願いします。
期間中のギャラリー管理はご利用者が責任を持っておこなってください。常駐スタッフは基本おりません。
原状復帰にて終了願います。綺麗にお掃除してね❤️
ギャラリーは禁煙です

お問い合わせ、ご質問はこちらまで。
info@nanao-bag.jp

Facebookメッセージでもお気軽にどうぞ。

東京都世田谷区奥沢2−37−7−102
03−6421−1833
営業時間11時〜19時
月曜定休日

担当 NANAO

2015650176.jpg

 

 

 

 

2015650186.jpg自由が丘貸ギャラリー

 

 

 

20156501730.jpg 自由が丘貸スペース

 

 

 

20156501856.jpg自由が丘貸ギャラリー

 

 

ページトップ