ナナオさんの職人日記

お電話でお問い合わせのお客様へ

お電話でのお問い合わせ誠にありがとうございます。

迷惑電話が多いためメールにて対応させて頂いております。

お名前とお電話番号、ご要望をメールで予めご連絡ください。折り返しお電話を差し上げます。

 

 

NANAOBAG

 

平賀菜々緒

ゴート革 (ヤギ革)の軽いクラッチバッグがお買い得☆

ブティックに貸し出し中だった人気のクラッチバッグが各色一点戻って来ましたので

展示品お買い得価格にて登場です!

 

https://www.nanao-bag.jp/shop/products/list.php?category_id=42

 

是非この機会にお試しくださいませ!

 

大変軽いスエード素材のゴート革を使用。

 

ヤギの革は小さいので一匹で一点しか作ることが出来ません。

 

 

そんな可愛い素材で仕上げた可愛いバッグです。

 

出戻り商品でお買い得ですが大変状態の良いものです。

あまり気になさら無い方におすすめです^^

 

使い込む程起毛したスエード革が独特の光沢を出しますので

長くスタイリッシュにこれからの季節に役立ちますよ。

 

ペッタンコになるのでご旅行の時も大きなバッグに仕舞えて弁理です^^

 

斜めがけ手紐を装着すると大人ポシェットになりますね!

 

お身体に優しい使う方に寄り添うバッグなので

若い方から、ご年配の方まで幅広くストレスフリーにお使い頂けるバッグです。

 

 

ゴールド金具とスエード素材のコンビが大人の女性を演出します。

 

お客様のお声をご紹介いたします。 #3

 

今日、キノコ🍄さん📦届きました。ご多忙の中ご出荷頂き大変ありがとうございました。

期待通り可愛く完璧な仕上がりの商品でございました。

娘が下校途中バスで塾直行なので見せられない事が残念でなりません。

なので、勝手に袋からバッグを出し… また更に勝手に娘が愛用の秋服に合わせてみるのでした。(´∀`)

NANAO様のブログを拝見させていただくと芸術の秋が漂い…。

ならば!と、路線の違う芸術ではありますが アンディ.ウォーホル氏の
「ジャッキー」とキノコ🍄さんを合わせてみました。

んーっ。イイっ!!最高!イェーイ👍壊れてみました。笑

いつも いつも感動をも お届けして下さいますNANAO様

この度も本当にありがとうございました。

埼玉県K様

 



 

 

NANAOさま

こんばんは。
リザードパッチワークミニBAG 

赤👜GETしました。

小さなバッグは購入予定には全く無かったのですが
思わずポチってしまいました・・・運命ですね。
本当はホースな姉妹の妹さんが購入された様な
CHANAOのマグネットタイプを買おうかと思っていました。
普段に持ててパカパカ入れれて便利なBAGを。
でも仕事の待ち時間フッと見てしまったリザードBAGΣ(´∀`;)
目を奪われて固まりました(-_-;)ど~しよ~・・・・・
見てしまったものは仕方がない。
私のもとへ来る運命なのよこの子は!とポチっていました。
丁度会社帰りに郵便局に行く予定もあったんですよ。

購入してガッツポーズ
届いて手に取り感動
今後リザードミニBAGデビューで使いやすさを実感したいと思います。
今回も素敵なBAGありがとうございました。
今後も楽しみにしています。

 

神戸市 K様

 

 

 

 

こんにちは、ナナオさま。
 
遅くなりましたが、マグネットクラッチのきらきらシルバーイエロー届きました。
実物は型押しが細かくてキラキラ、革が変わると印象も変わってとっても素敵!
少し革は硬めなんですね。しっかりした感触です。
いつも使っているオットセイのお袋さんから荷物を入れ替えようかと思ったのですが、
大きさ的にタブレットがゆったりはいるな、とひらめいて・・・
タブレットや今はまっているレース編みの本や道具を入れてみました。
 
トートにごちゃごちゃと詰めていたのですが、
このキラキラお袋さんだけさっと取り出せば、必要なものがまとまっていて楽ちん。
実家には紐好きな猫がいて、本のしおりから輪ゴムから紐状のものは何でも口にするので、
レース糸なんて見つかったら大変・・・バッグに入れ込んでおけば安心です。
お袋さん2個持ちなんて、贅沢だわぁ・・・(笑)
荷物が増えてきたら、キラキラの方をメインに持ってあげようと思ってます。
 
サイトもリニューアルして、在庫表示などがわかりやすくなっていいですね。
ブログでバッグ紹介を読むと、写真が大きくてより素敵に見えますし、
熱いお勧めポイントで、ますます欲しくなってくる魔力に逆らうのが大変です。
きのこのトートも可愛いし、白いくしゅくしゅバッグの小サイズ、まさに理想の大きさ!!
でも、巾着バッグの出来上がりを待っていたいし、今月バッグ買いすぎだし・・・・と
煩悩は尽きません。
ナナオさまも、あんなバッグこんなバッグ・・・あーしてこーして・・・といろいろアイデアが
尽きないんでしょうね。
今年は夏も秋も訪れるのが早いようですが、冷え性にはツライこれからの季節も
素敵なバッグがあると楽しめそうです。
朝晩冷え込みます から、体調に気を付けてくださいね。
 
埼玉県 N様
 
 
 
 
 
 
 
ふらふらとnanaobagにめぐりあい、ドングリのミニトートに一目惚れして購入しました。一日中明るく楽しい気分で街歩きしました。少しだけ自分の背筋が伸びたような。素敵なバッグをありがとうございました。これからnanaoさんの世界に迷い込みそうです。
 
仙台市 T様
 
 
 
 
 
先日送って頂いたアンテロープのお袋さんの大サイズがあまりに良すぎて、とっってもお気に
入りになり、このアンテロープの大ファンになってしましました!
NANAO BAGと出会わなければアンテロープのことをずっと知らなかったと思います。
とってもお洒落で軽くてカッコいい革なんですね!毎日使っています。
あとペッタンコのソフトボーダー、フラワーピンクも頂いて大正解でした!
 

こんな可愛いバッグどこにもないですね!(>_<)
カラーの組み合わせも画像で見て期待していましたが、実物はもっと何倍も良かったです。
気軽に持って行けて、会う友達に自慢ばかりしています(笑)
本当に購入できてよかったぁ〜とつくづく思ってます!( *´艸`)
 
おかげで毎日がめちゃくちゃ楽しくなりました♪
今日は何持とうかなぁとか、持ち歩いてるといつもテンションが上がります。
今回のアンテロープ特大サイズも楽しみでしょうがないです><
最近ますます荷物が増えたので、このアンテロープの出番も多くなりそうです。
カッコいくて収納力もあるのに軽いなんて最高ですね。届くのを楽しみにしています。
よろしくお願いします^^
 
大阪府A様
 
 
 
 
 
 
NANAOさま
 
先ほどオーストリッチパッチワークバッグを受け取りました。ありがとうございました!
ご縁があって幸せ、とっても幸せです^_^ これは夢に出てきた 笑  だけあって私にバッチリ似合うと思います。秋のお出かけに連れて行きますね。
 
いいな〜と思ったお作と全部ご縁があるわけではもちろんなく、脊椎反射でポチるものあり気づいたら嫁入り済みで涙するものあり、嫁入りを陰ながら見守るものあり、人生いろいろで楽しませていただいてます。
またご縁がありますように!
 
ありがとうございました!
 
横浜市T様
 
 
 
 
 
 
 
ナナオ様   こんばんは
正直 赤のポーンちゃんと悩みました。
甲乙つけがたい作品ですね
前々回 オーストリッチの長財布グレー色に 長いグレータッセルに短めのオレンジタッセルを合
体させたタッセルが持ち手についていて大変気に入りました
前からずっと気になってた赤のポーンちゃんマチ15cmあっていいな〜と思ってました。
赤のポーンちゃんの底もポチポチがぎっしりでフルポイントが素晴らしい
このお買い得のグリーンちゃん&オレンジもいい感じ。カジュアルだけどポチポチいっぱいで高
級感を感じます。
長い目で見ると 赤のポーンちゃんかな…と思いますが 緑&オレンジ色のお買い得オーストリッ
チも気になり困ります。宝クジ高額当選してナナオバックを爆買いするのが私の理想です。
悩んだ末に フルポイントで高級感あるお買い得オーストリッチの緑&オレンジのオーストリッチ
バックを購入する事にしました
 
北海道 M様
 
 
 
 
 
 
 
 
Nanaoさま

こんばんは。先日とっても華やかで上品なナチュラルリザードのお財布を受け取りました!気分が上がりますね(^^)
手触りも最高ですね。
お財布使い始めに最強という日まで待とうと思いましたが、本日も寅の日ということで、一緒にお出かけいたしました(^^)早速ちょっといいことありました(^^)
大事に使わせていただきます!
バッグもいくつか気になっています。
これからも素敵なお品を楽しみにしています。
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
 
東京都 W様
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、いつも皆様からの温かいメッセージ心より嬉しく思います!!
 
全部読まさせて頂いております😊
 
他のお客様の参考にもなるかと思いますので、
一部掲載させていただきますのでよろしくお願いいたします。 ✨
 
 
 
 
 
 
たくさんの方にご愛顧を賜りましてNANAOBAG大変光栄です!
 
何よりもご愛用の皆様が楽しんでくださっていることがとても嬉しいです✨
 
これからも使いやすさ、お客様の気持ちに沿った作品作りと、
NANAOらしい自我の暴走をバランス良く織り交ぜながら、
どこにも無い一点を作っていきたいと思いますので
 
今後ともよろしくお願いいたします😊ぺこりー
 
NANAO
 
 

お客様のお声をご紹介いたします。#2

2017630171213.jpg

 

 


お久しぶりです。

ブログを拝見してnanaoさんの次々生まれるアイデア、枯渇しないエネルギーに感服
しております。



パイソンのblocco届きました。

私の誕生日のお祝いです。

オシャレ!早速bloccoを持って出かけました。

嬉しくて気分爽快(^^♪



どうぞお体をご自愛ください。

新作を楽しみにしています。
 

 

千葉県 T様

 

 

 

 

2017630172040.jpg201763017215.jpg

 

 

今日鞄が到着しました。
早速送って下さってありがとうございました。
昨年イタリアへ買い付けに行かれたブログを見た時からこの革で作られた鞄が欲しい
と密かに思っていました。
月曜日何気にHPを見ましたらまずドングリの鞄があがっているのを見て早速ぽちっ
としてやったー!と思っていましたらしばらくして田園風景の鞄が・・ボーナス前で
したが今しかない!と 再びぽちっとしてしまいました。
今日届いた鞄を見て大満足しています。
作品を作るのに随分ご無理をなさっているようですがどうかご自愛くださいませ。
素敵な作品をいつもありがとうございます。

 

 

三重県 Y様

 

 

 

 

 

 

2017630172616.jpg

 

こんばんは 本日はピンクリザードお届けありがとうございまいた

お言葉通り、ほんとうに美しいです!綺麗です!!そして何とも柔らかいです!!!

これがバケツで塩漬け状態で輸入されているという、そういう証なのかと

ブログでのご説明に、充分納得いたしました
ますますのご活躍に楽しませていただきながら、新たな元気をいただいております


取り急ぎお礼まで

東京都  N様

 

 

 

 

2017630173220.JPG

こんにちは。ななおちゃん。


すっごく綺麗なリザード!ブラボー!
大切に使いますね。

運気ますますアップ!!!

クロコを考えてたけど、リザードで色違いもありあり!

ゴールドなんてあるのかしら?
あとライムグリーンなど。
あったら教えてね。


ななおちゃんの作品はエルメスにもフェンディにも負けないわね!


佐賀県 F様

 

 

 

というわけで、

 

好評につきましてお客様のお声第2弾です♪( ´▽`)

 

 

まめにシリーズ化していきたいと思います!!

 

 

お客様のお声をご紹介致します。

2017627151619.jpg

 

 

パイソンbloccoを買わせて頂きました。
本日バッグが届きました。ありがとうございます。
数年前に、アンテロープの2WAYショルダーを買わせて頂いたのですが、大切に大切に使わせてもらっています。なかなか自分にお金を使うことが出来ないのですが、blocco のパイソンのバッグをブログで拝見してから、どーしても欲しくて主人にお願いして買ってしまいました!
想像していた以上に素敵で!ほんとに素敵で!アンテロープのバッグとともに宝物として大切に使わせてもらいます!
ありがとうございました!

愛媛県N様

 

 

201762715188.jpg

 

 

2017627151858.jpg


アザラシのメタピンクは
久し振りに 良いお買いものした

大満足です

娘達にも 褒められました

長女は  豹柄のお財布が お気に入りで
ママ  珍しい選択だね  
かっけええええ〜    って

〜〜お気付きの通り 口が悪いです〜〜
 

横浜市Y様

 

 

2017627152428.jpg2017627152545.jpg

201762715256.jpg

 

 

ピンクのリザードのROPEバッグ、日傘やペットボトルが縦にすっと入るからいいかも、と買ったのですが、箱から出したら母も気にいって取られてしまいしたよ・・・
派手派手75歳は強い! 早速明日の整体に持ってくの!とルンルンです。
お出かけ先もほとんど病院という年齢ですから、きれいに装ってウキウキと一人で出かけてくれれば、娘としてもありがたいですからいいですけど。
ピンクのリザードは体あたりも軟らかくて、夏の光の中で七色にも輝くキラキラ感がとっても素敵ですね。
鬼ババに油揚げをさらわれた感の私はちょっとくやしいので・・・まだ残ってるお袋さん買おうかしら・・・。

ピンクのアラベスク柄のトートも素敵ですよ。
お財布がとてもきれいだったので、トートもお揃いにしたくて買いましたけど大正解。
さすがイタリア!という発色とデザインですね。
大好きなアラベスク柄がドーンと楽しめるトートは軽いし、たくさん物が入るので重宝しそうです。
早速明日の大安からお財布もバッグも使わせていただきます。
運気が上がりますように・・・

埼玉県N様

 

 

2017627153232.jpg

 

 

ありがとうございました。

これで、週末、早速 持って騒げます(笑)

なかなか良い感じの皮革ですね。
とても気に入りました。
一番最初に買ったecobagは既に箔がボロボロとなり
ちょっとかわいそうな感じになっています。
選手交代 というところですかね。

埼玉県K様

 

 

 

2017627153632.jpg

2017627153738.jpg

 


オットセイメタブルーバルーンBAG、早速お届けいただき有り難うございました
メタブルーの色も素材の組み合わせも楽しみながら手にとりました^^

 

既に早めにお手元にお届けした方(これまでにも数点NANAO作品贈っている方)からは、 

  「革の匂いっていいですね~。 白が綺麗!! ありがとうございます!リュック本当に嬉しいです!!
   これまでのお品も大切に使用中ですが、このリュックもさっそく大事に使わせていただきます。
   しばらくお会いしていませんが、なんとか機会を作ってNANAOBAGを提げて伺いたいと思います」
とのお便りをいただきました。ちなみに差し上げたお品の全てについて書かれてありました^^

私だってあの形のリュックは是非使いたいです
ただ今回は私の年齢でさすがに無垢の真っ白は無理で・・・


以前、夫婦お揃いでNANAOさんから購入させていただいたリュックを常用しておりますが
たとえば手染めオットセイであの白リュックのようなものがあったらめちゃくちゃ嬉しいです
今は、お洒落で背負えるそんなリュックがなにより一番欲しいです・・・

東京都N様

 

 

2017627153932.jpg2017627154130.jpg

 

 

こんにちは。

バッグ2点、受け取りました。

唐草がラグジュアリーで、迫力の鱗が素敵です。
希望とおりの柔らかさ。
私ももうかなり大人ですから、良い物をさりげなく持ちたい!
さすがのnanao bag!かっこよいです!
ありがとうございました。

東京都O様

 

 

 

201762715454.jpg2017627154538.jpg

 

 

 こんばんは

 金曜日にバッグを受け取りました。
 ありがとうございます。
 今回のバッグも想像以上に良かったです。

 ピンクリザードはとても美しかったです。
 キラキラしていますが、とても品がよく大人っぽい感じです。
 サイズは中にするか散々悩んで少し安いminiにしたけどどうでしょう。
 今回はオーストリッチのパッチワークフラワーも同じようなサイズであるし迷いました。
 サービスパイソンは鱗が大きくて驚きました。
 まさかここまで大きいとは思いませんでした。
 なんだか贅沢なバッグですね。
 
 アザラシのメタリックブルーもとてもいい色ですね。
 私のパソコンのディスプレイが美しさを伝えきれてない!
 深海や夜空のような深みのある色でメタリックだけどシックな感じです。
 今回のメタリックカラーは大人な色だったかも。 
 実はメタリックカラーの中でピンクが欲しかったけど迷っているうちに売り切れました。
 紫ぽく見えるなら合わせやすそうと思ったんです。
 実際には持ちたいバッグを持ち、好きな装いをするからあんまり意味はないけど(笑)
  
 素敵なバッグをありがとうございました。
 今回も予算オーバーな買い物をしてしまいました。
 後悔はないけど反省は必要かもしれませんハッハッハ
 

 

鳥取県H様

 

201762715496.jpg

2017627155035.jpg

 

今回も、私のところに来てくれてありがとう~と言いたくなる

素晴らしいバッグ達でした!

クロコは、A4サイズも入りますね!
ブルーのお花は色気もありますが、凛とした大人の雰囲気で、
主張し過ぎない大きさなので、仕事にも持っていけそうです!

パイソンは、唐草入れてくれて、ありがとうございます!
半分、自己満足の世界なのですが笑、
nanaobag持ってます!という満足感が得られて、嬉しいです。

 

神戸市 K様

 

 

201762720956.jpg
 
 
オットセイのボディバッグが昨日届きました。
もう~めちゃくちゃ綺麗な色ですね!
黒地とメタグリーンがすごく合ってて、渋いというか菜々緒さんの言うとおりクールですね!
 
このボディバッグは夫用に購入させて頂いたので、昨夜帰宅した夫に、じゃ~ん!と見せたら、
「おおかっこいい!珍しい、見たことない感じ!」と喜んで、身に着けると、鏡の前で何度も確認してました(笑)
夫は元々グリーンが好きなので、きっと喜ぶと思って注文させて頂いたのですが、こんなに当たりカラーもなかなか無いですよね。
夫は肩にかけるリュックやボディバッグがとても好きでいくつか持ってるんですが、
前に購入させて頂いた牛革ブラウンのNANAOボディバッグは特に気に入っていて、
革の質感と使いやすさが好きなんだと言って、NANAOボディバッグばかり使っているので、
これはまたNANAOボディバッグが発売されたら夫に購入しなければ、と思っていたんです(笑)
今朝、早速お財布とか免許証とかポンポン入れると、ご機嫌に背負って行きました♪
元々は、夫のお母様におすすめして頂いたNANAOBAGなので、夫が愛用しているのを見るとますます嬉しくなります!
 
 
大阪府A様

 

まだまだたくさんのメッセージを頂いておりますが、一部掲載させて頂きました^^

 

お客様のお声は他のお客様の参考にもなるかと思います。

 

いつもありがとうございます。♪( ´▽`)

「GALLERY CONFUSE 」 絵画をご紹介します。

 
「GALLERY CONFUSE 」は、NANAOBAGの作者NANAOの遊びの場。

 

BAGの制作には欠かせない、様々な刺激と感性の遊びをお届けしたいと思っております。

 

今回のシーズンは絵画をご紹介いたします。

 

平賀太朗の新作原画のご紹介も兼ねたいと思っていますので、

お楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

 

日本人にはあまり親しみの無い、

「絵を購入する」という楽しみをお伝えしたいと思っています。

 

 

絵画に囲まれる生活も良いものですよ^^

画面の中に閉じ込められたストーリ。音の無い世界を見つめ、楽しんで頂けたら嬉しいです。

 
NANAOBAG

 

代表 平賀菜々緒

 

 

軽妙洒脱!現代の戯作者、「平賀派」の世界

 戯作者。それは江戸時代、市井の営みを面白おかしく、時にはシニカルに活写した小説類の作家を指したのが始まりと言われます。達観した高い視点ではなく、人の中で人を描く―。それまでに無い鮮烈な表現で人の生き様を捉え、“平成の戯作者”と評された「平賀敬」と、彼の息子でありその想いを今に継ぐ「平賀太郎」。

 


 平賀敬(1936-2000)は早くからその才能を認められ、国際的に活躍した数少ない作家の一人でした。とにかくもてなし好き、常に茶や酒を酌み交わす人の輪の中心だったという彼は、当時絵画以上に純文学へと傾倒した異色の作家でもありました。その人間観と高い文学性は、作家にとって終のテーマとなる「物語性」へと結びついていきます。囁き声が聴こえてくるかのような、生命力とユーモア溢れる人物たちの中で、ふとした瞬間に背筋が粟立つほどのリアリズムをそっと忍ばせる。緩急自在、軽妙洒脱なその世界は、今なお観る者に強烈な印象をなげかけます。

 

 平賀太郎は、父が12年滞在し活躍したパリ一番の歓楽街ピガールの中、毎日のように入れ替わり立ち替わり敬を訪れる人々の渦中で育ちました。一癖も二癖もある父の友人らを好奇の目で見つめ、観察し続けるうちに猛スピードで今日まで至ったように思えると、太郎は言います。自身が暮らす街と人々を主題とし、そこでの出会いを独自に再構成された美しいモノトーンの世界へとおとし込む。一つの「街」そのものを相手にするかのようなその作風には、父と同じく豊かな物語性がたゆたいます。

 初の二人展となる本展。平賀敬からは、現在では希少な60年代のモノクローム作品を中心に、アクリル画、ドローイング、ジグレーを。平賀太郎からは、最新作のドローイング、ジグレーの他、旧作も多数含め一堂に展覧・販売いたします。
 
 人が織りなす「ドラマ」を描く。画家ではなく絵師と呼ぶのが相応しい、そんな父子が生み出す驚天動地の戯作世界を、この機会にぜひご堪能ください。

 

 

 

 

≪平賀 敬 略歴≫

 

1936 東京生まれ
1958 立教大学経済学部経済学科卒業
1957 第1回アジア青年美術家展
1963 第7回シェル美術賞展「雨」2作品で三席を受賞
1964 第3回国際青年美術家展 ヨーロッパ・日本展
     /「窓Ⅰ」で大賞・国際文化自由会議奨学金(パリ留学賞)を受賞
1965 秀作美術展(毎日新聞社)、現代日本美術アメリカ巡回展。渡欧(~'77)
1966 ヨーロッパ各国にて個展、グループ展
     ('67ルフラン賞展二席受賞、'68 ピカソ、藤田嗣治らと国際エロティック美術展等)
1968 一時帰国
     ('69東京第七画廊にて個展、'69第10回サンパウロ・ビエンナーレ日本代表、'70再び渡欧)
1977 帰国。以降、百貨店、画廊、美術館などで精力的に活動
2000 現代の絵師 平賀敬のアヴァンギャルド戯作画展(平塚市美術館・神奈川)
同年 箱根湯本にて逝去

 

 

 

≪平賀 太郎 略歴≫

 

1969 東京生まれ
1991 武蔵野美術大学造形学部油絵科卒業
1999 牧神画廊個展
2004 調布画廊個展
2008 四人の素描展
2014 平賀敬美術館 ギャラリー石の蔵個展

 

 

 

 

 

絵のある暮らしを是非お楽しみ頂ければと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載作品
平賀 敬「窓 Ⅱ」
アクリル 板 キャンバス 162.2×130.3cm

 

 

 

 

2017331185442.jpg

 

 

 

 

 

 

201733118557.jpg

 

 

 

 

 

 

2017331185850.JPG

 

 

 

2017331185614.jpg

 

新作最新情報や制作風景はこちらから

http://nanaobag.blog90.fc2.com/blog-entry-1643.html

 

公式ブログもご覧くださいませ!

 

 

こちらに、新作情報や制作風景をほぼ毎日更新しています♪ いち早く情報をゲットしたい方はこちらをチェックしてくださいね! 最新素材の入荷もこちらに書いています^^

NANAO HIRAKAWA

<Intoroduction>
 
NANAO  HIRAKAWA
 
1979 0317 東京産まれ
 
革鞄職人歴16年
 
 
1999年 横浜日吉の母親の鞄工房に弟子入り 革鞄の製作を始める。
全国の百貨店での催事販売を開始。
日本橋三越 日本橋高島屋 横浜高島屋 伊勢丹 京急百貨店 東急百貨店 西武百貨店 等、全国の主要百貨店、ギャラリーにて作品を展示販売。
 
2002年 世界最大のレザーフェアー イタリアボローニャで開催される<Leather. Lineapelle>にて、本場イタリアの革を直輸入。日本未入荷の最新レザーを使い様々なデザインのバッグを製作。その後定期的にイタリアに渡航し、様々な革を輸入。   
2008年 日吉の工房にて、工房SALEを企画。 地元のお客様から多大なるご愛顧を賜り、11坪の工房は外まで人が溢れる程の大盛況となった。
2009年 インドネシアにて、ヘビ革、クロコダイルの革のなめし工場を見学。パスポートを盗まれ死にかける。
2010年   工房を東京自由が丘に移転。自由が丘デパートにテナントショップをオープン。
2011年 東日本大震災をきっかけに独立を決意。新潟の丘の上の一軒家を借り、ブランド「NANAOBAG 」を立ち上げる。
2012年 単独でイタリアに渡航。イタリアの最新レザーを直輸入。
2014年 三浦海岸にアトリエを移転。ロンドン アールスコートにて初の海外展示会出展。
2015 年 東京自由が丘に、新ブランド「GALLERY CONFUSE」のSHOPをオープン。ラフスタイルをテーマにした衣料品を発表。 秋には素材から開発した、軽くスタイリッシュで柔らかいレザージャケットを企画中。
 
 
 
〜NANAO BAG〜
 
 
2011年 レザーバッグブランド 「NANAO BAG」を立ち上げました。
“皮革”
それは、人間が初めて身に纏ったもの。
初めての防御、初めての鎧であった。
生命を維持するために必要なエネルギー、その副産物。
現在もその副産物は、生命に力を与え、人類とともに生き続けています。
知恵と工夫を止むことなく追求し、美しく進化し続ける皮革たち。
その皮革たちを心から愛し、生きるためのエネルギーを紡ぎ、
愛されるバッグとして仕立て上げることが、「NANAO BAG」の使命だと信じております。
 
 
革本来の良さを活かすため、出来るだけシンプルに、そしてワイルドにハンドメイドで仕上げております。
デザイン性はもちろん、カバンとしての役割をしっかりと果たす為に、軽さや収納面にもこだわって制作しております。革鞄の良さをNANAOBAGで感じていただけたら幸いです。
 
イタリアに直接足を運び厳選し直輸入している皮革や、オーストリッチ、パイソン、クロコダイルなどの高級素材の爬虫類を中心に制作。
アーティスティックで独自性をテーマに製作するパッチワークバッグは人気を博し、発表と同時にsold-outとなる。
オーストリッチやクロコダイル等の高級素材を使ったバッグもオリジナリティーに溢れ、同業他社からの評価も高い。
繊細で斬新なカラーバランスを生かし、他社にはないNANAOBAGの存在感は、オーナー様に自然と馴染み、永く愛用してもらえる作品となるように手掛けております。
 
 
〜Message〜
ありふれた日常の中、様々な刺激をBAGというカタチで表現できれば…。
素材と出会いBAGに仕立て、お客様と出会う。素材との縁から始まり、繋がるお客様とのご縁を大切に。日々がほんの少しでも楽しくなるような、そんな嬉しい出会いが見つかりますように…。
 
 
 
 
〜GALLERY CONFUSE〜
 
 
完全ドメスティックで製作するGALLERY CONFUSEでは、
 
日本の熟練した職人が一点一点ハンドメイドで仕上げます。
 
素材から厳選し、世界に誇る日本の伝統的な技術と良質な素材を最先端なセンスで仕上げるバッグは、アーティスティックで実用的です。
使いやすさ、軽さを追求し、シンプルでありながら、ファションのアクセントになります。
 
鞄製作にとどまらず、レザージャケット、新素材の開発、衣料品のデザイン提案まで幅広く活動中。
 
 
 
鞄職人 NANAO  が、厳選し素材選び、デザイン、製作全てを手掛けて居ります。
 
永く使えるデザインであり、耐久性も意識しながら1つ1つ丁寧に仕上げております。
 
一から作れる職人だからこそ、細かな部分まで気を配り、完成まで妥協なしに作る商品。
 
 
 
GALLERY CONFUSE」は、「NANAOBAG」の新しいフィールドです。
 
 
一から作れる職人だからこそ、細かな部分まで気を配り、完成まで妥協なしに作る商品をお届け致します。
 
 
 
 
 

201581820749.jpg

自由が丘 貸ギャラリー レンタルスペース イベント等に

[GALLERY CONFUSE]からのお知らせ

6月より、貸しギャラリーとして、アーティストの活躍の場の提供を目指して
運営して参ります^^

今月のスケジュール

6月15日月曜日搬入〜21日日曜日最終日

6月22日月曜日搬入〜28日日曜日最終日

6月以降の出展ご希望者はご連絡ください。

GALLERY CONFUSEは、一切の営利を目的として居りません。
プロ意識のある方に、期間的にお店をお貸し致します。

オシャンティーな街、自由が丘で展示会を行ってみませんか?

正規家賃日割り分と光熱費だけでお貸し致します。

月曜日搬入→日曜日撤収
¥86000

写真展、グループ展、個人展 での参加も可能です。
映像の放映等、持ち込みで出来ることはどんどんやっちゃってね!

演奏してもいいけど、
あんまり大きい音はダメだよ!クレームが来ない程度に気をつけてね!

自由が丘という場所もあり、お家賃がお高いのが玉に傷!
グループ参加で一人の負担を少なくすることも可能だよ!

火気厳禁です!あと保健所が来るようなことはダメですね!

東急東横線駅から徒歩6分 奥沢駅から徒歩6分の好立地です!

◆ 利用期間(要相談)
月曜日(搬入定休日)火曜日〜日曜

◆ 開廊時間(要相談)
11:00〜19:00

◆ 仕様

弊社の什器はご自由にお使いください。
衣料品用ハンガーラック

ボックス什器

フィッティングルーム

◆ ギャラリーを利用するにあたって

作品傾向のわかる写真等をギャラリーに提出してください。

料金はご予約時に半金をお預かりいたします。残金を展示初日までに納入下さい。御使用者の都合による解約の場合、予約金の返却は致しませんのでご注意下さい。
会期の二か月前を過ぎての解約には全額の負担をお願い致します。
梱包資材、包装資材は各自でご用意ください。
DM、フライヤー告知は出展者様でお願いします。
お釣銭もご用意ください。
クレジットカード決済は、各自お申し込みください。
https://squareup.com/jp/(スマホで出来るクレジット決済)
搬入月曜日13時(鍵の受け渡しを致します。時間要相談)

◆ 注意事項

オープニングパーティもできますが、住宅街なので控えめにお願いします。
期間中のギャラリー管理はご利用者が責任を持っておこなってください。常駐スタッフは基本おりません。
原状復帰にて終了願います。綺麗にお掃除してね❤️
ギャラリーは禁煙です

お問い合わせ、ご質問はこちらまで。
info@nanao-bag.jp

Facebookメッセージでもお気軽にどうぞ。

東京都世田谷区奥沢2−37−7−102
03−6421−1833
営業時間11時〜19時
月曜定休日

担当 NANAO

2015650176.jpg

 

 

 

 

2015650186.jpg自由が丘貸ギャラリー

 

 

 

20156501730.jpg 自由が丘貸スペース

 

 

 

20156501856.jpg自由が丘貸ギャラリー

 

 

東京自由が丘に ショールームをOPEN 致しました。

謹啓 麗春の候、皆様におかれましてはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、このたびかねてよりの、念願でありました、

product by NANAO BAG [GALLERY CONFUSE] を、

皆様の力強いご支援のお陰様を持ちまして、

2015年4月1日より、開店させて頂く運びと相成りました。

まだまだ未熟な私どもではございますが、これまで培いました経験を糧とし、お客様のお気持ちに添えますよう、限りなく努力を惜しまず、一歩ずつ前進して参りたいと存じます

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

営業時間11:00~19:00(月曜日定休)

 

GALLERY CONFUSE

東京都世田谷区奥沢2-37-7ー102

TEL03-6421-1833

 

代表 NANAO

 

 

東急東横線 自由が丘駅 南口から 左に進み、東急ストアを超えて

車が多い通りに出てください。自由通りです。(左手に踏み切り)

 

右に坂を進むように進むと左手に、  GALLERY CONFUSE  が 静かに存在しております^^

 

 

お気軽に遊びに寄ってくださいね^^

 

 

20154605713.png

20154605051.jpg自由が丘オーダーバッグ

 

 

20154605147.JPG

20154604958.jpg 自由が丘 ショッピング

ページトップ