2020年07月

イタリア直輸入素材で仕上げるお洒落バッグ!近々アップします!

2016年にイタリアの世界最大級の革の祭典リネアペッレLineapelle で仕入れて来た

conceria Kara groupのイタリアンレザー。

 

あれから4~5年も経ったのか。。。

 

素材は残すところあと僅かで

お気に入りのものばかりだ。

 

使うのがどうしてももったいない愛おしい素材達。

 

各素材一枚だけでも取っておきたい。。。

最近はイタリア革制作を抑えていたのですが

 

先日ひょんなことからKara社とInstagramを介して接点があり、

 

美しい数々の新作素材の写真を見たら

 

革欲しい病がウズウズと。。。

 

大体のの方がイタリア素材は日本の輸入代理店を通すのが普通かと思います。

 

ですがNANAOBAGでは直接輸入を行っております。

以前取引したこともあり、注文はスムーズに進んで

私のやばい英文も(グーグル翻訳)多少手直ししてもらいつつ

 

もうINVOICE(注文書)が届きました。

 

仮請求(大体の金額)を先にイタリアに送金して初めて

 

今回の取引スタートとなります。

今頃素材の生産に入っていると思います。

 

ほとんどのコンチェリエ(革の工場)は注文後に素材を制作するので

 

日本に届いた時も素材はイタリア革の独特の良い香りがします。

 

出来たての革の匂いです。

 

残金とシッピング代金(送料)を最後に払って、イタリアから発送され

成田空港で今度は関税の手続きです。

 

関税割引の申請は2年前に100万以上の注文が無いと申請出来ないので

今回は関税割引は無し。大体60%ぐらいの税金がかかります。

 

凄い金額ですよね。

それでも日本の代理店を通すより安くしいれられる。

この仕入れ値に問屋の儲けを上乗せて我々に提供されるからですね。

直接仕入れられる実績を2016年に作って来たというわけです。

 

そんな2016年の展示会で仕入れた素材は

まだまだ全然日本のトレンドにも通用する美しくクオリティーの高い素材。

 

ですが今回は新しい仕入れも控えているので

お買い得価格でイタリア革の新作バッグをご紹介しますので

楽しみにしていてくださいね!

 

只今新作アップの準備中です!!

 

商品説明などもうしばらくお待ちくださいませ!

 

 

NANAOBAG



 

 
 
ページトップ