2017年06月

お客様のお声をご紹介いたします。#2

2017630171213.jpg

 

 


お久しぶりです。

ブログを拝見してnanaoさんの次々生まれるアイデア、枯渇しないエネルギーに感服
しております。



パイソンのblocco届きました。

私の誕生日のお祝いです。

オシャレ!早速bloccoを持って出かけました。

嬉しくて気分爽快(^^♪



どうぞお体をご自愛ください。

新作を楽しみにしています。
 

 

千葉県 T様

 

 

 

 

2017630172040.jpg201763017215.jpg

 

 

今日鞄が到着しました。
早速送って下さってありがとうございました。
昨年イタリアへ買い付けに行かれたブログを見た時からこの革で作られた鞄が欲しい
と密かに思っていました。
月曜日何気にHPを見ましたらまずドングリの鞄があがっているのを見て早速ぽちっ
としてやったー!と思っていましたらしばらくして田園風景の鞄が・・ボーナス前で
したが今しかない!と 再びぽちっとしてしまいました。
今日届いた鞄を見て大満足しています。
作品を作るのに随分ご無理をなさっているようですがどうかご自愛くださいませ。
素敵な作品をいつもありがとうございます。

 

 

三重県 Y様

 

 

 

 

 

 

2017630172616.jpg

 

こんばんは 本日はピンクリザードお届けありがとうございまいた

お言葉通り、ほんとうに美しいです!綺麗です!!そして何とも柔らかいです!!!

これがバケツで塩漬け状態で輸入されているという、そういう証なのかと

ブログでのご説明に、充分納得いたしました
ますますのご活躍に楽しませていただきながら、新たな元気をいただいております


取り急ぎお礼まで

東京都  N様

 

 

 

 

2017630173220.JPG

こんにちは。ななおちゃん。


すっごく綺麗なリザード!ブラボー!
大切に使いますね。

運気ますますアップ!!!

クロコを考えてたけど、リザードで色違いもありあり!

ゴールドなんてあるのかしら?
あとライムグリーンなど。
あったら教えてね。


ななおちゃんの作品はエルメスにもフェンディにも負けないわね!


佐賀県 F様

 

 

 

というわけで、

 

好評につきましてお客様のお声第2弾です♪( ´▽`)

 

 

まめにシリーズ化していきたいと思います!!

 

 

お客様のお声をご紹介致します。

2017627151619.jpg

 

 

パイソンbloccoを買わせて頂きました。
本日バッグが届きました。ありがとうございます。
数年前に、アンテロープの2WAYショルダーを買わせて頂いたのですが、大切に大切に使わせてもらっています。なかなか自分にお金を使うことが出来ないのですが、blocco のパイソンのバッグをブログで拝見してから、どーしても欲しくて主人にお願いして買ってしまいました!
想像していた以上に素敵で!ほんとに素敵で!アンテロープのバッグとともに宝物として大切に使わせてもらいます!
ありがとうございました!

愛媛県N様

 

 

201762715188.jpg

 

 

2017627151858.jpg


アザラシのメタピンクは
久し振りに 良いお買いものした

大満足です

娘達にも 褒められました

長女は  豹柄のお財布が お気に入りで
ママ  珍しい選択だね  
かっけええええ〜    って

〜〜お気付きの通り 口が悪いです〜〜
 

横浜市Y様

 

 

2017627152428.jpg2017627152545.jpg

201762715256.jpg

 

 

ピンクのリザードのROPEバッグ、日傘やペットボトルが縦にすっと入るからいいかも、と買ったのですが、箱から出したら母も気にいって取られてしまいしたよ・・・
派手派手75歳は強い! 早速明日の整体に持ってくの!とルンルンです。
お出かけ先もほとんど病院という年齢ですから、きれいに装ってウキウキと一人で出かけてくれれば、娘としてもありがたいですからいいですけど。
ピンクのリザードは体あたりも軟らかくて、夏の光の中で七色にも輝くキラキラ感がとっても素敵ですね。
鬼ババに油揚げをさらわれた感の私はちょっとくやしいので・・・まだ残ってるお袋さん買おうかしら・・・。

ピンクのアラベスク柄のトートも素敵ですよ。
お財布がとてもきれいだったので、トートもお揃いにしたくて買いましたけど大正解。
さすがイタリア!という発色とデザインですね。
大好きなアラベスク柄がドーンと楽しめるトートは軽いし、たくさん物が入るので重宝しそうです。
早速明日の大安からお財布もバッグも使わせていただきます。
運気が上がりますように・・・

埼玉県N様

 

 

2017627153232.jpg

 

 

ありがとうございました。

これで、週末、早速 持って騒げます(笑)

なかなか良い感じの皮革ですね。
とても気に入りました。
一番最初に買ったecobagは既に箔がボロボロとなり
ちょっとかわいそうな感じになっています。
選手交代 というところですかね。

埼玉県K様

 

 

 

2017627153632.jpg

2017627153738.jpg

 


オットセイメタブルーバルーンBAG、早速お届けいただき有り難うございました
メタブルーの色も素材の組み合わせも楽しみながら手にとりました^^

 

既に早めにお手元にお届けした方(これまでにも数点NANAO作品贈っている方)からは、 

  「革の匂いっていいですね~。 白が綺麗!! ありがとうございます!リュック本当に嬉しいです!!
   これまでのお品も大切に使用中ですが、このリュックもさっそく大事に使わせていただきます。
   しばらくお会いしていませんが、なんとか機会を作ってNANAOBAGを提げて伺いたいと思います」
とのお便りをいただきました。ちなみに差し上げたお品の全てについて書かれてありました^^

私だってあの形のリュックは是非使いたいです
ただ今回は私の年齢でさすがに無垢の真っ白は無理で・・・


以前、夫婦お揃いでNANAOさんから購入させていただいたリュックを常用しておりますが
たとえば手染めオットセイであの白リュックのようなものがあったらめちゃくちゃ嬉しいです
今は、お洒落で背負えるそんなリュックがなにより一番欲しいです・・・

東京都N様

 

 

2017627153932.jpg2017627154130.jpg

 

 

こんにちは。

バッグ2点、受け取りました。

唐草がラグジュアリーで、迫力の鱗が素敵です。
希望とおりの柔らかさ。
私ももうかなり大人ですから、良い物をさりげなく持ちたい!
さすがのnanao bag!かっこよいです!
ありがとうございました。

東京都O様

 

 

 

201762715454.jpg2017627154538.jpg

 

 

 こんばんは

 金曜日にバッグを受け取りました。
 ありがとうございます。
 今回のバッグも想像以上に良かったです。

 ピンクリザードはとても美しかったです。
 キラキラしていますが、とても品がよく大人っぽい感じです。
 サイズは中にするか散々悩んで少し安いminiにしたけどどうでしょう。
 今回はオーストリッチのパッチワークフラワーも同じようなサイズであるし迷いました。
 サービスパイソンは鱗が大きくて驚きました。
 まさかここまで大きいとは思いませんでした。
 なんだか贅沢なバッグですね。
 
 アザラシのメタリックブルーもとてもいい色ですね。
 私のパソコンのディスプレイが美しさを伝えきれてない!
 深海や夜空のような深みのある色でメタリックだけどシックな感じです。
 今回のメタリックカラーは大人な色だったかも。 
 実はメタリックカラーの中でピンクが欲しかったけど迷っているうちに売り切れました。
 紫ぽく見えるなら合わせやすそうと思ったんです。
 実際には持ちたいバッグを持ち、好きな装いをするからあんまり意味はないけど(笑)
  
 素敵なバッグをありがとうございました。
 今回も予算オーバーな買い物をしてしまいました。
 後悔はないけど反省は必要かもしれませんハッハッハ
 

 

鳥取県H様

 

201762715496.jpg

2017627155035.jpg

 

今回も、私のところに来てくれてありがとう~と言いたくなる

素晴らしいバッグ達でした!

クロコは、A4サイズも入りますね!
ブルーのお花は色気もありますが、凛とした大人の雰囲気で、
主張し過ぎない大きさなので、仕事にも持っていけそうです!

パイソンは、唐草入れてくれて、ありがとうございます!
半分、自己満足の世界なのですが笑、
nanaobag持ってます!という満足感が得られて、嬉しいです。

 

神戸市 K様

 

 

201762720956.jpg
 
 
オットセイのボディバッグが昨日届きました。
もう~めちゃくちゃ綺麗な色ですね!
黒地とメタグリーンがすごく合ってて、渋いというか菜々緒さんの言うとおりクールですね!
 
このボディバッグは夫用に購入させて頂いたので、昨夜帰宅した夫に、じゃ~ん!と見せたら、
「おおかっこいい!珍しい、見たことない感じ!」と喜んで、身に着けると、鏡の前で何度も確認してました(笑)
夫は元々グリーンが好きなので、きっと喜ぶと思って注文させて頂いたのですが、こんなに当たりカラーもなかなか無いですよね。
夫は肩にかけるリュックやボディバッグがとても好きでいくつか持ってるんですが、
前に購入させて頂いた牛革ブラウンのNANAOボディバッグは特に気に入っていて、
革の質感と使いやすさが好きなんだと言って、NANAOボディバッグばかり使っているので、
これはまたNANAOボディバッグが発売されたら夫に購入しなければ、と思っていたんです(笑)
今朝、早速お財布とか免許証とかポンポン入れると、ご機嫌に背負って行きました♪
元々は、夫のお母様におすすめして頂いたNANAOBAGなので、夫が愛用しているのを見るとますます嬉しくなります!
 
 
大阪府A様

 

まだまだたくさんのメッセージを頂いておりますが、一部掲載させて頂きました^^

 

お客様のお声は他のお客様の参考にもなるかと思います。

 

いつもありがとうございます。♪( ´▽`)

ページトップ