2023年01月

ホワイトデーにおすすめのスマホポシェット!

早くもホワイトデーに向けての制作です。

メンズものをあまり作らないのでバレンタイン企画は無いんですけど笑

ホワイトデーといってもチョコをもらったお礼というよりは

女性が女性に贈り物をするイメージでもあります。

 

 

日頃の感謝やお世話になったお礼などに、「そんな申し訳ないわ〜」といういただく側の気持ちに

 

「ホワイトデーもあるし!」と言われると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね。

 



30代も過ぎるとホワイトデーもヘチマも無いですけど言われると嬉しいものです。(個人的な意見です🤣)

もちろん素敵な男性が女性へのギフトに選んでくださっても嬉しい!

 

今の時期だと、合格祝いとか新生活祝いとか

3月は贈り物が多くなる季節なのでどんなものが良いかな〜と考えた時

やはり時代的にスマホポシェットかなと思いました。

 

今の時代ほとんどの方がスマホをお持ちですし、うちの73歳のバァバですらPayPayで決済してるし🤣

 

老若男女問わずスマホポシェットは重要かと!!

それこそいまあちらこちらで売っていますが、

しかしいかにも通販スタイルの量産型が嫌な方におすすめしたいのがNANAOBAGスタイルです。

 

 

私自身も色々使って試してみて一番しっくり行くスタイルを考えて制作しています。

かれこれ鞄ばかりを作って22年笑 もう若くはないけど、

 

使いやすさと見た目の良さ、素材の良さなど

 

今までバッグのことしか考えていない22年の経験を打ち込んで

 

使いやすさの追求をしています。

便利機能を入れ過ぎるとおださくなるので粋な部分はやはり必要。

手紐を切りっぱなしのコバ処理にすることですっきりとした印象になります。
これヘリ返しで作っても良いのだけどこういうところで野暮さが出るので

ヘリ返しより切りっぱなしのほうがコバ処理とか手間がかかるのですが

スッキリと仕上がるのでこういうところもポイントです。

そして折り曲げないので軽いですし体にもフィットして食い込みにくいです。

私は結構斜めがけがしんどいタイプなのですが、どうしても首が疲れる。

このサイズこの軽さだから斜めがけにしっぱなしでもあまり身体への負担は無いですね。

車を運転するときも斜めがけにしておきたかったのですが、流石にそれは疲れました笑

 

今回どちらのタイプも取って付きなのでロング紐を外してもお使いいただけます^^

大きなバッグにINしても嵩張らない薄型のポーチタイプは本当使いやすいです!

ホワイトデーギフトにもおすすめのアイテムです^^

母の日にも良いですね!とにかく使いやすいので皆様に使って欲しいのもあり

お値段も頑張ってお安くご提供しています。

作る手間が結構大変なのでこの手間が伝わると嬉しいのだけど笑

 

作ってる人ならこのデザインがめちゃくちゃ面倒なことがわかるかと🤣

 

私はぺったんこ財布に車の鍵、スマホ ハンカチだけ入れてます。
名刺入れやカードケース、小銭はL字ミニにしたい方にもおすすめ。

薄型ですが結構膨らむので2つ折り財布をご愛用の方にもおすすめです^^

 

スマホを大きいタイプに変更したのですが、大きい方でも問題なく入りました。

大きいスマホって持つと疲れると思ってたんですけど

大きくしちゃうと小さいほうが小さすぎて何も見えねえw(見えるけど見えねえw)

 

歳を感じる今日この頃です🤣

 

こちらのタイプはもうすでにご愛用の方も多いのですが
三方ファスナータイプもL字財布も縦に入るので、
長財布御愛用の方から喜ばれています。

 

 


長財布が入るスマホポシェットがなかなか無いようですね!

こちらもちょっと頭が出るけど大きい方のスマホもINできました!
取り出しやすいのでちょっと頭が出てるぐらいが良いですね!

こっちのタイプだとファスナー閉めないでスマホが出せるのでより便利。

子持ちでしゃがむ機会が多い私は上のファスナータイプを便利に使っています^^

 

今回こちらヨコタイプも作ったのですが
こちらもめっちゃ良い感じで使いやすそう!使いやすさなら横かも。

 

縦好きなんですけど、横だとワンアクション減る感じで楽かも。
というわけで

 

これから寒波なようですが、

ギフトにもご自身にもおすすめなスマホポシェットです!

NANAOBAGらしい上質なレザーでの制作!
色味もめちゃくちゃ綺麗でこだわり素材です^^


是非お買い得価格なのでおゲットしてくださいね!

 

これからの新成人や入学祝いにもおすすめ!20代のこが持っても可愛いし絶対便利で使えるアイテムです!

あけましておめでとうございます!

2023年もよろしくおねがいします!

 

 

毎年恒例のあけましておめでとうございますクロコのご注文ありがとうございました!

他にもお買い得価格なバッグをたくさんご用意していますので

是非オンラインショップをチェックしてくださいね!

 

今回はピックスキンを中心にお買い得価格で仕上げています^^

 

 

 

定番のECOBAGの買い替えやお色違いも是非!
なんでも長く愛用したいものですが、長く愛用とボロ(傷んでいる)との違いがありますので🤣
バッグもやはり消耗品ですね。新しいお洋服を身につけるように新しいバッグも大事です。

 

 

バッグも2種類あると思うんですよね。

普段使いに毎日使うバッグと

おでかけ用の勝負バッグと。

 

勝負バッグを毎日使っているとやはりどんな高額素材でもボロになっていきます。
私は勝負バッグからのボロ入りからのデイリー落ちという手段も結構好き。

そうなると、気を遣って持っていた高額なパイソンやオーストリッチ、クロコダイルをもう気にせず、使い潰す気で持てる。

 

しかし基本やはりデイリーに使えるタイプのほうが出番は多いんですよね。

毎日使うからこそ、使いやすさと便利さと気兼ねなさが必要で

なるべく「疲れる」を排除したい。

勝負バッグは勝負だから「疲れても当たり前!」ぐらいの気概が必要ですから、

ヒールを履かなくなった年代のハイヒールだと思うと納得出来るかと思います。

 

毎日使うバッグで一番楽なのは

 

やはり軽さと柔らかさ。これに勝るものは無いですね。

 

しかし大根やネギを入れるわけじゃないのでナイロンのペラったバッグじゃ困るわけで、

質が良くて誰ももっていなくてちょっと変わってて、、、

 

持ち出したらハマる  

 

 

そんなBAGを長年作ってます。


人間だれでも飽きってくるんですけど

 

NANAOBAGのお客様にもしばらく離れる方が結構います。

そんな方々が久しぶりに爆買いじゃなくて、一点選んでポチってくれるとなんだか嬉しい懐かしい気持ちになりますね!

 

 

私的には今回UPしたピンクかブルーの豹柄のバッグが私のデイリーなスタイルにぴったりハマるので
欲しいところ🤣 気兼ねなく経年変化を楽しみながらばんばん使い倒したい。

 

なんやかんやで新しいスニーカーも欲しいし、

やはりおしゃれって人生を彩るのに必要で、

何かを誰かに提供する人間はやはりおしゃれって大事。

 

不景気に一番に排除されそうなことだけど、不景気だからこそおしゃれな気概で乗り越える大事さってあると思う。

不景気な顔していたら不景気な風しかふかなくなりますからね。

楽しむ、明るく過ごす、笑うってとても大事。


 

そんな気分で持てる軽くて柔らかい個性的なピッグスキンで仕上げた

ECOBAGとマーケットバッグをマルチポーチを是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

iPadを入れたりビジネス用のポーチとしても便利ですよ!

 

こちらも軽く柔らかく仕上げています^^

 

 

ECOBAGはリピーター様多数なのでご新規様にもおすすめです^^

マーケットバッグの方は新作でシルエットが今風で可愛いスタイリングになると思います!

 

是非サイト内の初売りセールコーナーをチェックしてくださいね!
春の新入生へのギフトやお祝いにもおすすめなアイテムです^^

春先のおしゃれも楽しめるバッグに仕上げました!


https://www.nanao-bag.jp/shop/products/list.php?category_id=42

 

こちらからどうぞ!↑


和装やお着物スタイルのサブバッグとしても

着物でお稽古の時のおしゃれな袋物感覚でもお持ちいただける

今回の柔らかくて軽いバッグシリーズ!

 

NANAOBAGらしい使いやすさの追求をしました!

 

 

今年もよろしくおねがいします!

 

ページトップ