2023年10月

クリスマスや年末に贈りたい素敵なギフトおすすめポーチを会員様特別価格で!

皆様こんにちは!
もうすぐ年末の忙しいシーズンに入りますね!
クリスマスや忘年会の時期に土壇場で焦らないように、先にちょっとした心配りに使える
革のポーチやお財布を会員様限定でお買い得価格でご用意しました!

そもそもポーチ類は利益がほぼ無いのであまりお値下げも出来ないのですが
皆様のお役に立てれば光栄です!!(このような気持ちになったのには訳がる笑)

そう。私はですね昨日、そう。昨日。近所の酒屋さんで行われるフリマ的なイベントに出たんですね。
その日のために結構な数のポーチを用意していたわけですが

結果惨敗🤣 

朝イチでお得意様がいらしてくれてご購入してくれたのと、お店に来てくれている新しいお客様が顔を出してくれたので

マジでメンタルが救われた。感謝しかない🤣🤣

 

あと何人かの革が好きな方がお買い得なポーチをご購入してくださいました。

そう。革が好きじゃないと意味のない世界だということを改めて痛感したのだ。


革が好きという人しか普段相手にしていなさすぎて、(しかもみんな超マニアックな革好きw)
世の中みーんな革が好きで良いものだって知ってるって
思い込んでいた世間しらずの 引きこもりニートみたいな状態に私は陥っていたのだと気付かされた。。。

 

さすがのお得意様は説明しなくても、これはあの革、これはあーで、これはこれね。みたいな言わなくても知ってる🤣

 

利益無いけど、名刺代わりに買ってってくれればいいか〜とかなりの安価で挑んだのががw
いい買い物したわ〜と言ってくれたのは3人のみ🤣

(しかもみんな横浜から来ていたBARのお客さん。私もあのブースでただの飲み会として参加したかったわw)

私は美味しいモヒートを薄めで作ってもらって飲み始めましたよw

 

でね、話は戻しますけど、お店もやるし小物販売も頑張って来客数少しでも増えてくれれば、、、

 

ってけっこーな数の革ポーチを仕込んだんですけどね。もう心が折れました(相変わらず折れるの早い)

だったら革好きでマニアックなお客様しかいないNANAOBAGのお得意様にお買い得にお届けしたほうが絶対いい!!

送料負担だし、利益もそもそも無いのだけどそのほうが絶対にいい!!と言うわけで

可愛いポーチは500〜1000円引きにして会員様限定ショップにあるだけ是非ご活用願いたい!!


私の折れた心を〜助けてほしい!!🤣革は必要とされている素材だと言うことを!!!笑

 

というのは冗談で、日頃ご愛用くださっているお客様にささやかですが還元してお買い得にお届け出来たら嬉しく思います!

 

クリスマスシーズンですしね!今の時期が一番クリスマスの贈り物を考えて皆さんリサーチされたり
素敵なプレゼントを探したりされるようです。

でも予算3000〜5000円だとありきたりなものしか選べないですし、

お菓子とかタオルとかじゃなんかな〜と思って
雑貨屋さんをうろうろしたところで


3000円で良いものが見つけられるか??ってなり結局食べ物にみたいになりますでしょ。

革製品の3000円のものなんて、ほんと良いもの見つけるほうが大変で御座います。

というわけでNANAOさんの女気を見せて会員様限定でお安くお届けしたいと思います!!



めっちゃ可愛い子ちゃんしかいませんので素敵にラッピングもいたします!

(ラッピング希望とメッセージ欄にお願いします!)

会員様限定セール会場はこちら!

↑こちらかチェックしてくださいね!ログインすると割引価格が表示されます!

 

 

あのね。お得意様やご購入してくださったお客様って
革好きな方だけが集まってくれているんだなと改めて実感しました。感謝しかないっす!!

 

あと人間性っていうのもね、10秒でこの人素敵な方ってわからせることが出来る方もいますが
私の場合10秒で「あ、こいつなんかやべえ」って思わせるほうが得意なんで 笑笑笑

対面販売も向いてないし。

また世間知らずの引きこもり事業主になります。家から半径50m以上出ません。(なんの宣言だよw)

地味に口コミで広がって行く方が性に合ってるわ。


あとこちらのポーチも在庫が残ってる分を1500円で販売予定なんですけど
今販売方法を考え中。

少々お待ちくださいね!





赤黒のカードポーチは終了しました!





こちらもとっておきのカラベル社のパイソンを使ったお財布も会員様価格で少しだけどお値下げでしました!
もうこのデザイン追加出来ないのでとっておきの素材で作りました!
こちらもギフトにおすすめです!





あとこちらね。

最高に最高です!!

こちらも会員様限定で特別価格のラスト一点!ご自身へのクリスマスプレゼントに

クロコダイルやアリゲーターなどのワンランク上の素材の上質なものを是非!

 

人生をワンランク上に上げてくれるそんな相棒になると思います!

 

ご検討になってくださいね!

 

 

(ラッピング希望とメッセージ欄にお願いします!)

会員様限定セール会場はこちら!

↑こちらかチェックしてくださいね!ログインすると割引価格が表示されます!

 

 

というわけで是非

クリスマスギフトや年末年始のご挨拶など

ちょっとした贈り物に素敵な革の小物やお財布をギフトされてはいかがでしょうか^^


頂いた方も長く愛用いただけると思います!

ページトップ