父の日ギフトにおすすめな小物 革小物 メンズ名刺入れ 仕事運を上げるには

メンズにもおすすめしたいクロコダイルレザー
ワンランク上の素材で洗練された大人の魅力を醸し出します。

出来る男の必須アイテムです。

 


NANAOBAGで提案するメンズクロコダイルは

ギラギラし過ぎない
イケイケにならない
チャラくならない

 

仕事が出来る男性
上質な男性
品があり自然体な男性

へ導くような仕上がりを意識して仕上げています。

クロコダイル=ギラギラ

という印象が苦手で

 

クロコダイルをもっとナチュラルにワイルドにお持ちいただけるように

素材選びやデザインにこだわっています^^

 


そろそろ父の日ということで
メンズライクな名刺入れを仕上げました!
もちろん女性にもおすすめの一点ものばかりです!

クールなブラックは定番ですよね!
ブラックでもただの真っ黒じゃつまらないので
エキゾチックレザーで華やかな存在感のある一点になってます!

名刺入れもお財布職人さんの手作業でかなりハイクラスな仕上がりになってます!
あまりミニ財布と縫製料金変わらないので作るのは同じぐらい大変なんですよね!

出来る限りお値段抑えていますので、
謎の外国のものと違って経年変化も美しく細部までこだわった仕上がりになっています!

名刺入れを安物にするのはお勧め出来ませんので
名刺は名刺入れのクオリティーからもう交換の場は始まってますよ!

正しいビジネスシーンでは名刺入れは机の上に置いて相手の名刺を
名刺入れの上に載せるのが正しいマナーなので

相手様のお名刺が素敵に鎮座出来る台でなくては失礼千万でございますね!


良い商談のためにも名刺入れは常に美しく品のあるものにしたいですね!

仕事運を上げるためにまず大事なのが

名刺入れと言っても過言では無いはずです!

 

まずはお持ちの名刺入れを今一度確認してみて、
疲れていないか、使い込み過ぎていないかチェックしてみてください!

 

長く使うことも大事ですが、それは綺麗に使っていることが大前提。
くたびれたレザーアイテムより、新しく綺麗なものの方が気分も高まり
新しい風を吹き入れてくれるので、より良い環境へのステップアップにも
お財布を新調するけど名刺入れは古いまま

と言う方は是非名刺入れを新しくしてより良いビジネスチャンスを逃さないようにしてくださいね!


お父さんの名刺入れがボロボロなんてことも良くあるかと思います。

家族の皆さんはお父さんのお財布は見たことがあるけど

名刺入れは見た事が無い人も多いのではないでしょうか?

お父さんの名刺入れボロボロやん!これ何年使ってんの???

 

ということも少なくないです!

そしてそれに誰も気が付かず、もちろんお父さんも気が付かずに

 

あと数年で定年だし、、、新しいもの買うのも勿体無いな



なんて後ろ向きな気持ちではなく

 

定年後も使うかもしれないから!とポジティブな気持ちで是非お父さんの名刺入れも素敵にしてあげてくださいね!

 

まーなかなかね、自分で名刺入れ新しいのにしよー!なんて思う機会もないので
NANAOBAGがそのきっかけになったら嬉しいです^^

 

そして

「名刺入れを交換する」という行動がすでにポジティブな行動だという事にお気づきでしょうか?


仕事やビジネスを成功させる一番大事な感情は

 

ポジティブ精神です!

あと健康面もポジティブに意識して変えていく努力や
不健康なことを避けようとする行動などが大事になって来ますね!

 

そういう感情から

 

「この人は出来る人」「この人は信頼出来る」という気持ちを相手に持って貰えるので

「絶対に成功させましょう!」「素敵にしましょう!」「必ず喜んでくれますよ!!」

 

というね、前向きなワードが心に響いて人を元気にさせてあげる事が出来るんですよね。


まぁ私みたいなちょっと穿った人間になると、

自分が営業側じゃない時(営業される側)

 

わざとマイナスワードを吐いて、この人このマイナスワードをどうポジティブに変換してくれんのかな?

 

という営業や製作者のポジティブへの変換力などを観察したり試したりしています🤣

そうする事で、自分はこういう言葉でこの人を信頼し、気持ちを押し上げて貰えるのか
なんていう客観的データを一人で集めていたりします笑

 

 

いやでもね、めちゃくちゃマイナスワードばかりを相手に言う人っているんですけど、
もうね、それは占い師かカウンセラーにしか救えないので(時間でお金払ってお話し聞いてもらうしかない)

こういう人とは距離をとる事も自分をポジティブにワンランク上のステージに底上げする

大事な行動だと私は最近思ってます。


これは巻き込まれたらこちらまで不幸になるなと思ったら

すぐに縁を切る。

 

ここで他に行くところも無くて可哀想だとか、でもお金沢山くれるしなとかいう感情でビジネスをしていると

結果良い仕事には繋がらず仕事運も下がるので

 

良いお客様、良い人との縁をより大事にしていくことの方が断然
仕事運や対人運をあげる結果

 

お金は最後についてくると思ったほうがいいですよね!

 

 

マチ付きの美しい大人な名刺入れをこだわりのエキゾチックな

クロコダイル、アリゲーター、蛇革、ピラルクでお買い得にご用意しましたので
是非チェックしてくださいね!高品質でこのお値段!はNANAOBAGの強みです!

 

 

 

 

 

話変わりますが

 

昨今、どうやら動物性じゃない素材に〜革、〜レザーという文字を使うことが禁止になったらしいですよ。

 

JISが革、レザーと呼べるものは動物由来のものに限定する!としたそうで

ヴィーガンレザーとかフェイクレザーとかもアウトで

革を細かくしたものをまた合成した素材は=皮革繊維再生複合材と呼べと
リサイクルレザーとかボンデットレザー、再生革と呼ぶのもアウトだとか

ヴィーガンレザーってそもそもなんやねんwって感じなんだけどw

植物の葉や皮、搾りかすなど廃棄部分を利用して繊維を抽出して樹脂と混ぜて革にする植物由来のヴィーガンレザーも注目されています。アップルレザーやパイナップルレザー

↑これのことですね。果物の皮をレザー言うな!!って日本皮革産業連合会が激おこですw


レザーとか革とかいうんじゃありません!
合成皮革または人工皮革といいなさい!と

パイナップル合成皮革 アップル人工皮革といいなさい!と


皮革はええんかいなwってなるけどもw

みなさんご存知かと思いますけど

鞣していない皮を皮
鞣した皮を革っていうんですけどね。

 

 

皮革産業といのは人類が食肉することによって出た皮を、日用品として活用するというね
原始時代からのサスティナブルな副産物なので
そこを間違えないで欲しいですよね!

 

 

革は誤解させやすい素材ですがサスティナブルであり、エキゾチックレザーは途上国の経済を支える必要不可欠な産業です。

 

 

NANAOBAGでは

40~60代からやっと手に入る 経済的余裕と時間のゆとり

周りに左右されない自分の意思や価値観
美しいものや存在価値を見極める為に育てた審美眼

 


大人だからこそ選べる素材、選ばれるデザインを提供していきたい。

天然素材にこだわり、上質なものを身近に置き、自身の時間の質を高め

 

使いやすさや手触りから生まれる寛ぎと自身のライフスタイルを向上させる

 

レザーアイテムをご提案していくことを信念に置いています。


是非ご活用ご愛用くださいますと嬉しいです!

 

 

ページトップ