2023年03月02日

新年度に向けて選ぶべきビジネスバッグは?メンズトートとレディースビジネスバッグの紹介

 こんにちは!いよいよ3月になりました!何かと忙しいですよね><
確定申告に加えて、新年度が始まりますので色々と物入りな時!

 

皆様新しいバッグの準備はいかがでしょうか??

うちのお客様は年中バッグを買ってるバッグフリーク様ばかりなので、新年度とか関係無いかたが多いかもですけど

大人の階段登る若い世代にも是非良いバッグで、社会人一年目を頑張って頂きたいです^^


バッグを新しくするとリフレッシュしますしね。

靴は靴擦れのリスクがあるので、ここぞという時に新しくするのはちょっと勇気が必要ですが
バッグは新しいものをそばに置いておくだけで

自然と自信が湧いてきたり、自分を信じることが出来たりと
プラスな作用が大きいと思ってます。

ちょっとかしこまった席や、校長先生に挨拶しないといけない、みんなどんな格好でくるか不安

な4月あるあるな場面でも、これがあれば大丈夫!なバッグをこの時期作ってます。

なのでNANAOBAGなのにいつもより落ち着いているな、、、と思う方は

あ〜そういう事なのねとお分かり頂けるかと思います。

パイソン待ちの人とかにはちょっと物足りないラインナップかもですが

新年度のビジネスシーンや、学校関係の説明会、保護者会など

悪目立ち出来ないけど上質なものを持ちたい!という方にピッタリなトート

↓こちら抜群です。


 

まずバッグは四角のバランスが良いと使いやすい。
そして悪目立たない。逆に目立たせたいなら、少しバランスを崩すと、

「あの方のバッグなんなんざますの?どこのざますの??」と目を惹くようになります。

クロコなどはそういう効果をよく使いますが

すっきりシンプルでありながら垢抜けていてカッコイイ!四角!!がビジネスにも保護者会にも説明会にも面接にもピッタリです!

 

こちらの素材説明などはサイトをチェックしてくださいませ!
おすすめの美しいトートです。熟練の職人が仕上げる無駄の無い出来栄え!!

手紐に入れた芯材からこだわり丈夫で美しいフォルムです!
https://www.nanao-bag.jp/

 

 

新年度だけどそんなかしこまらなくてもいい。でも気分一新して新しいバッグが欲しい

という方にはこちら鬼推し

 

 

 

こちら中がめちゃくちゃ機能的です。もう作るのややこしいったらない。笑

 

 

勘弁してよな内装でございます笑

 

是非セットでこちらのポーチポシェットも!
バッグにINしてもいいし、ポシェットとしても機能的だし、

バッグ本体は車に置きっぱで貴重品をいれたこちらのポーチポシェットだけ持って
ちょっと昼食とかコンビニとか身軽で便利ですよ!

 

軽いので背負ったままご飯食べられるレベルです。

 

こちらもめちゃくちゃ機能的なエナメルトート

雨の日用バッグとしてもおしゃれで気分も上がるので
是非おゲットして頂きたい!!

焦茶は合わせやすく黒より柔らかい印象になるのですが
エナメルだと色落ちもしないし、色も薄くならないし、
この深みのあるブラウンが高級感あって最高です。アクセントの手紐ピンクがちょっと遊び心があって
カチカチのお仕事バッグにはならないのもポイント!
是非新年度バッグにしてもらいたい!雨の日も素敵にお持ちいただけますよ^^

 

 

 

 

 

こちらもおすすめです。ブラックのオーストリッチの無敵さね。
これなら何歳になっても品良く持てるし、和服デビューした時もあると便利な一点

そしてこの凄まじい高級感よ。

最近結構40代もオーストリッチをお持ちになる方も増えてきて
スタッフのMちゃんも(写真の子)40代入ったところですが

最近オーストリッチのお財布とバッグを素敵に持ちこなしてくれてます(NANAOBAGに出会わなければオーストリッチに興味もなかったと思う)

これがカジュアルなスタイルにも素敵で上手にコーデしてくれてます。

 

渋めのカラーでも40代が持つとおしゃれなんですよね!

息子さんが私学なので保護者会はオーストリッチぐらい持ってかないとwって話したりしてますよ。

 

これもめちゃくちゃいいですよね!フォーマルにも持ってける!!

 

入学式卒業式にもスーツにもカッコよく決まります!

 

 

 

 

 

今回こちらも素敵なリュックに仕上がっていて

トレンチコートにもカッコイイし、

リュックスタイルOKな職場だったら是非こちらで通勤してほしい!

素敵ですよね!

もちろんMちゃんもこれ可愛い〜〜!!!

と言ってました。

 

 


似合うね。

ちょうどトレンチカラーのスカートだったので色合いピッタリ!

春コーデに素敵に大人リュックスタイルも楽しんでくださいね!!

というわけで

新年度、新社会人のみなさま、大学生になられる方

出世したかた!!NANAOBAGで春をお迎えいただけると嬉しいです!

 

ページトップ