素敵なプレゼント や 誕生日プレゼント に 革小物 レザー小物 メガネケース

先日誕生日を迎えた
女優さんの今村美乃ちゃんにオーダーバッグと一緒に

ターコイズブルーのイタリア革のメガネケースを贈りました^^

グラサンたくさん持ってそうだったので丁度よかったみたい^^

美乃ちゃんのInstagramはこちらから💌

最近色々なドラマに出演してるよ。

 

https://www.instagram.com/imamurayoshino/

 

素直でめっちゃいい子でかわい子ちゃんです。

なんというか芯がしっかりしているのだけど控えめで、

配慮が素晴らしい。そう配慮が群を抜いてすんばらしいですわ。

芸能界で生き抜く力ってそこにあるんでしょうね。

顔の左右対称が羨ましい笑

写真掲載許可をいただきましたけど、なんか逆にすみませんな可愛さ🤣

ギャラ払わなくちゃ🤣

 

みなさんよしぽんのカレンダーを是非買ってください💌

今回ロケが三浦半島だったので知ってる背景が色々でより楽しめた。

 

https://srnkyyoshino.base.shop

 

カレンダーにQRコードがついていてメイキング動画が見れるんだけど

月初の楽しみにしてる〜。

 

 

 

スポーティーなスタイルにGUCCI手紐を使うというハイセンスさ!!

めちゃくちゃいいじゃん!

 

 

そんな可愛いよしぽんもお誕生日を迎えたとのことで

 

(バッグの納期を誕生日に合わせるぐらいの配慮をしろよ)

 

という全く配慮のないNANAOさんですが

 

(コバ処理塗り塗りしてたら誕生日過ぎてたわ、、、)

 

誕プレ誕プレ!!(何も入ってないポケットをパタパタする仕草で)

 

と慌てて用意したのが

こちら。

 

 

グラサンケース(メガネケースだけども)

早速お友達からいただいたグラサンをINしてくれたそうで、

何気にグラサンケース無かったわ〜と言っていたので

毎年の誕プレをグラサンケースにしようかと思ってるNANAO氏です。

その時慌ててポケット叩いたら出てくるものを贈ると思いますけど🤣

 

めっちゃ良いではないですか。このクロコダイルもまた素晴らしいですね。

 

 

NANAOBAGのメガネケースは大きめグラサンも入るので便利です。

 

グラサンの方が皆さん老眼鏡より大きいですしね。(みんなが老眼みたいな書き方すんなや)

 

小さな老眼グラスなら2個は入る大きめスタイル。

メガネ拭きでくるくる巻いてポーチにINすると良いですよ^^

 

 

 

 

 

というわけで

 

春のギフトにおすすめなのがメガネケースです。

 

NANAO推しです。

 

 

意外とお薬入れにも便利ですよ。錠剤のシートがすっぽり入るのでね。

 

 

NANAOBAGでも可愛いマカロンカラーのメガネケースをたくさん仕上げましたよ^^

素材は最高峰のクラインカルー社のオーストリッチ

部位はネックや手羽などの粒々が細かいところを使用していますので

お値段も大変リーズナブルです!

カラフルな小物は気分を上げてくれるだけではなく、

バッグの中でも見つけやすいから良いですよね!

 

オーストリッチのしっとりとした質感と軽さ、発色の良さなど

この機会に是非試してみてくださいね!

 

オーストリッチ若返り運動を続けて早20年

 

オーストリッチってマダムなおばーちゃんが持ってるイメージだった日本

 

なぜか日本だけそういうイメージ

 

ヨーロッパではハイブランドも使ってるし、

 

かっこいいのたくさん売ってるのに

日本ではおばーちゃんの必須アイテムみたいな。

 

多分百貨店販売がそういう傾向を作ったんでしょうけどね。

 

それをネット販売で若返らせる!!という気概で頑張って来ましたので

マカロンカラーなんて最高に可愛いですわ。

昔こんな色ほんっと売れなかったからね。

 

売れる色は

 

黒 焦茶 カーキ(フォレストグリーン)ワイン ベージュ

 

ととにかくダーク系

 

「パステルカラーで用意して欲しいんですけど」とか百貨店のバイヤーに言われると

お前それ買いとんのか??とか言いたくなっちゃう若気の至り笑

 

今回スタッフのMちゃんもオーストリッチでお財布を作る予定で

マカロンカラーが可愛すぎて選ぶのにノイローゼになってましたわ笑

Mちゃんはよしぽんより3歳おねーさんかな。

 

「どうしよう!全部可愛い!でもピンク可愛い!ブルーもいいよね?ベージュ可愛い!

ベージュインスタグラマーが持ってそうなカラーだよね〜。どうしよう。ねえどうしたらいい??」

 

ってことで笑 オーストリッチに巻きつくんじゃないかぐらい悶絶してましたけど

 

ご子息がハイレベルな高校に合格したのもあり

私立だしちょっとピンクじゃチャラいから水色にしたら??

と水色で決まりましたけども笑

 

よいですね〜。若い世代がエキゾチックレザーに興味を持ってくれるなんて

NANAO氏の20年の成果でもありますよ。

 

ママ界はギャルママという生き物もいるので

へそ出しでお迎えなんかに来ているのを見ると

「いかんいかん、ワシが高齢出産なだけや。みちゃいかん(ジロジロ)」しちゃうっていう。

 

そのギャルママ世代よりちょっと上の世代のエキゾチックレザー普及は
NANAO氏のこれからのテーマにもなりますな。

お金めっちゃ出るから難しいんだけどさ🤣

 

ちょっとハイランクな素材を持つと、

 

ハイランクな世界に引き寄せられるという事は間違いないので

ビニール袋の人にハイランクな世界は待ってないからね。

 

より良い人間関係の構築や素敵な出会い、良い仕事に巡り会うには

良いものを持つことだと私は思います^^

 

 

大好きな人に贈るものも良い素材のものだと大事にしてもらえますからね!

 

そんな時は是非NANAOBAGをお役立てくださいませ^^

 

 

 

 

 

ページトップ