ラベンダーカラーの美しいパイソンレザー 蛇革

 

 

今回は初めてラベンダーカラーのパイソンに出会えました!しかも一枚のみで

プラチナ箔の型押しですよ!星形の型押しの中に箔加工

ここの革の工場は全体的にお高いんだけどめっちゃハイクオリティーで攻めのある革を作ってて

でもお値段も良いんですよね。ちょっとお高い。

「御社お高いよね〜全体的にさ」って直球をね、投げましたよ。
そう、金も無いけど怖いものも無いNANAOさんがね!!(どういう神経してんだよ)

そうしたらなんと答えたと思います??

「ま〜そうでしょうね。他と比較すると高いかと思います」

なんだこの自信はーーー!!!!堂々とお高いですよ!!!ですわ。値切る隙が無いとはこのこと!!!笑

っちと心の中で舌打ちしながらも全色買うことになるNANAOさん(だって他にないし欲しいんだもの、、、)

「追加は各色3枚から出来ますからね〜!」って相手さんは「うちみたいな企業が3枚からってめっちゃ下に出てるから!」

という感じなんでしょうが、わかるよ。わかりますわ。

でも3枚も買えないのがNANAOさんですわ。

まーいいんです。新しいものを触ることが一番の学びなんです。

とにかく捨てるところも無い美品ちゃんでした。

ラベンダーカラーに出会えた奇跡。

そしてロング紐も牛革のラベンダーなんだけどこれも奇跡。

この革も大事に使わないと

なんでラベンダーってあんまり無いのかな?

ヨーロッパとかでは人気な色なのにね!

裏地はUSAのこれまたラベンダーカラー

私のラベンダーコレクションが炸裂した渾身の作品です!

 

長財布は縦にしても横にしても入りますね!

 

通帳ポーチも高さぴったりに入ったので

蓋付きバッグは見かけが小さくてもそこそこ入るのがポイントです。

 

ゴールドの金具で品良く仕上げています。

 

このパイソンに型押しを施してしまうという攻めの姿勢がなんとも素敵な素材で

お客様からも好評です。

 

NANAOBAGのお客様は普通よりも新しく面白いものが好きなので

 

そんなお客様達を日々飽きさせずに

見ているだけでも楽しんでもらえるような努力をしています🤣

 

NANAO様
 
いつもお世話になっています 
黒のパイソンバッグありがとうございました ショルダーが太くて柔らかいのでバッグが大きく荷物が大きなっても大丈夫そうですね 意外とパイソンっぽく見えないなと思いました ドットぽい型押しがオシャレです(鱗ドーンで感じです うまく言えなくてすいません) パイソンの迫力が和らいで良い感じだと思いました オシャレですしね

 

 

とのことでエキゾチックレザー好きのお客様には特に評判が良いですね。

 

ホワイトのパイソンもめっちゃ綺麗でおすすめなのですが

 

 

こちらのオーダーをラストに完売してしまいました。

また仕入れようか(あればだけど)悩ましいな〜。

こちらはマットというよりは半艶な感じでドットのパイソンよりも

厚みが薄くめちゃくちゃ柔らかくて手触りがよかったです。

 

そして続々仕入れては(良いものを厳選して仕入れているので数枚程度なんだけど)

 

染め上がりましたよ〜!の写真です。

 

こちらはナチュラルパイソンに色を足してグレーとか薄い茶とか

半艶でやや光沢ある仕上げになってました。

めっちゃ綺麗。でも最近のNANAOさんは慎重なんでとりあえず1枚しか仕入れない笑

 

売れないストレスとかほんと辛いので🤣

 

新作アップ前の憂鬱たるやすごいよ。

 

アップしたくないもの。売れ残るのを想像するとストレスで〜。

こんな時毎回外で働いたほうが楽なんじゃ、、、って思うけど

誰も雇ってくれねーわ笑

 

とりあえず頑張って行くしか無いので頑張ってます。

 

おかげさまでパイソン君達が好評で

そうなんです!パイソン最高だよね!軽いしさ!!

オシャレの極みみたいなバッグを作りたいですわ!!

パイソン好きに悪いやつはいないってぐらいパイソンを持ってる人って

素敵な人が多いですね。きっと蛇様に選ばれているんだと思います。

 

で、良いのがあったら買うんですけど(一枚な🤣)

 

なかなか無いのよ〜!普通のはもういらんしさ。

需要があるなら普通のでもいいんだけど。

 

もう目が肥えちゃってるからさ。

普通じゃつまらないのよ。バッグに困ってる人が買うバッグじゃないからさ。

 

困ってないけど買っちゃうバッグじゃないとさ。

 

そうなるとやはりパイソンの素材よ!

 

素材作る人も、バッグ作る人も

 

そろそろ限界ってぐらい脳みそ枯渇してるから🤣

刺激がないとね。

 

私も素敵な素材を見つける努力をしないとなんですけど

まーなんでも新規開拓は金がかかるから。

 

頭使って金を使わず、良いものを仕入れて良いものをお安く提供出来るように

日々努力いたしております!

 

引き続き新作バッグを楽しみにしていてくださいね!

 

今日は一点のみのUPです!

お財布はまた後日にUPしますね!

ページトップ