新作バッグを更新しました!クロコダイル リザード オーストリッチを使った特徴的なバッグ

オーストリッチ、リザード革、パイソン、クロコダイル

 

女性が憧れる一流の素材を使って軽くておしゃれなバッグを仕上げました^^

全て私好み!私のお店はこうでありたいというバッグで揃えてみました!

まさしく今ホームページのトップ画が理想的ですが
よくをいうともっと16〜30万円の商材を常にラインナップしておきたいのですけど

在庫にしとくほど金銭的な余裕が無いので笑

 

その辺の高額商品は最近はオーダーがメインです。

 

オーダーはオーダーで良いのですがやはり自分でブランドをやっている以上

こんな感じのものをという素敵な提案もしたいので

今ある素材を最高の形で仕上げる!という風に新作バッグを仕上げています^^

 

是非商品一覧からご覧になってくださいね!

 

 

 

 

https://www.nanao-bag.jp/shop/products/list.php?transactionid=8caddb7609b033e8d4d23681ba36d64d6f50bf55

新作バッグはこちらから↑

 

革好きならいつかは憧れるエキゾチックレザー

 

どこから入門すれば良いのか迷うところですよね!

それぞれが特徴的でとても魅力的な天然素材です。

 

NANAOBAGではなるべく素材の重みをそのままにエキゾチックレザーは仕上げています。

軽い順で言うとやはり

パイソン

リザード

オーストリッチ

クロコダイルですが

 

お値段も上記に順じた感じになるかと思います。

 

サイズにもよりますが、、、リザードは枚数によりますね。

 

 

 

 

お手入れは普通にレザーバッグと特に違いは無いのですが

基本なるべく濡らさないことです。

エキゾチックレザー用の防水スプレーなども売っているのでそちらもおすすめ。

あとは使用1〜2年ぐらいしたころに保湿クリームなどで保湿してあげると良いです。

その時は油分なので油が1箇所に染み込んでしまうとシミの原因になるので

薄く丁寧に伸ばして保湿するのがポイントです。

革は乾燥した場所にしまっておくのがマストですが、乾燥しすぎるとちぎれてしまったりすることがあるので


保湿もしっかりしてあげてくださいね!湿気と油分はまったく別物なので

 

油分は補給してあげて、湿気を避けるのがポイントです。

 

エキゾチックレザーは特徴的な存在感が魅力ですが丈夫さもまた魅力の一つです。

 

パイソンはめっちゃ軽いのにスレに強いし、

オーストリッチは繊維が綿が重なり合ったようなミルフィール状なのでちぎれにめちゃくちゃ強いです。

私も過去に使っていましたが、めちゃくちゃ雑に使ってもハゲないちぎれない穴開かない!!

 

クイルマークはどんどん艶が出てくるしとても柔らかくてさすがの高級素材という感じでしたね。

最近はカラー指定で仕入れるとまだまだお高いのですが、

在庫カラーのまとめて仕入れなどで結構お安くしいれられたりすることがあるので

そういった特別なチャンスの時に仕入れているので

普通に1匹使いのオーダーだと12〜13万(プラス税金)ぐらいのお値段になるまだまだ高級素材です。

 

パイソンは全然お得なの出回ってこないですね😂

リザードなんて毎回染めのオーダーで仕入れてるので、これからドル160円仕入れになるのでますます値上がりそう。

 

オーストリッチも廃盤カラーや在庫じゃなくこれから輸入なものは

ますます値があがると思います。

クロコダイルも同じですね。でもクロコはまだお安くゲット出来るチャンスがあるんじゃないかな〜と

思ってんだけど😂あまいかな??

 

私もNANAOBAGのお客様も色ものがお好きな方が多いので定番カラーじゃない

普通の日本人が買わないであろうカラーが結構残っててお安くゲット出来るのが嬉しい笑

どうせ持つならだれも持ってない珍しいものが好きです。

 

まー定番カラーは大元がまとめて仕入れてたりして、わりと在庫があるんですけどね。

 

というわけで今回揃えたエキゾチックレザーは

 

どの素材も他で見たことがない珍しいものだと思います^^

 

オンラインショップで詳細をチェックしてみてくださいね!

 

気に入った子がいましたら是非お迎えくださいませ!

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

ページトップ