母の日に貰って嬉しいギフト 今欲しいプレゼントはこれ!

もうすぐ母の日になりますね!大人の女性が貰って嬉しいプレゼントは何かな?と考えてみました。

 

うちは革製品を取り扱ってるので革製品メインに考えてみると

 

 

その1


やはり、ポーチはどんな女性でも必須なのであればある分だけ困らない。

NANAOBAGではハイクラスな素材を使ったポーチをかなりお安く提供しているので
是非一度は使ってみて欲しい。

 

お買い得に提供しているポーチは、「残った革を捨てたくない」「余った革を有効活用したい」というのが

メインテーマなので、送料も無料だし、お値段もお手間賃ぐらいで素材は残った革で作っています。

これも在庫が溜まってしまうともう作れなくなってしまうので
是非ご自身だけじゃなくギフトとしても有効活用してくださると

作った側も、あげた側も、もらった側も、環境も、素材も喜ぶわけでして。

こういうことが経済を回すことだと思っていますのでみなwin-winで幸せの循環ポーチになったら嬉しいです。

 

そうなるとやはり新しいデザインのものも考えないといけないので
近々また新作ポーチを開発したいと思ってます^^

ポーチの中に何かを入れてギフトするのも素敵ですよね!



とにかく珍しい素材が多いので喜ばれると思います。レザーポーチって地味なものしか売ってないし
結構良いお値段しますので、3000〜5000円で買えるって破格だと思います!

 

NANAOBAGの小物類はこちらをチェック!

 

 

 

その2

 

お財布ですね。やはりお財布って誰でも使うし、新しくしたら気分いいし!
難しいのはサイズなんですよね。お財布のサイズが変われば持つバッグのサイズが変わるといっても良いと思います。

 

普段から長財布を使ってる人に長財布をギフトするのは良いですが、普段から小銭入れの人に長財布を贈っても
へそくり用か貯金用財布になってしまうので、どんなお財布を使っているかチェックしてから
お財布の形を選ぶと良いですね!

もしくは、普段から使っているお財布がくたびれてるから

ここはひとつ良いものを家族でお金を出し合って買ってあげよう!!みたいな感じも素敵ですね。

そう、お財布はちょっとプレゼントするには値が張るのがネック。

財布って安いものだと、作りや機能は同じでも安っぽさが前面に出てくるので、「良いものを」となるとお値段が良い金額になるんですよね。

 

だったらサブのお財布でも使えるミニサイズのL字財布とか、ぺったんこの財布とか

ポーチがちょっと財布機能ついてて便利!みたいなアイテムも以外に持っていなくて
メイン財布と別に持つへそくり用とかお支払い用とかちょっと買い物用に

便利なお財布までいかないけどお財布なポーチもおすすめです!(今在庫無いんだけどw作っとくわ🤣)

 

まー世間一般だと3000円前後のお財布って

 

3000円で売るものをどうしてこんなに細かく作れるんだろうか、、、これ作った人の時給が闇だわ、、、
なのに、あ〜3000円のお品だわね。な、雰囲気は漂ってるし、素材はビニール、ファスナーはアジア感満載
さすがにこれは使えんな、、、みたいな
スーパーのワゴンに山盛りにされてる系ね。

↑これをもらうぐらいなら、質の良いハンドタオルの方が絶対良いわ。

 

だったら良質な素材で作ったお財布ポーチは良いですよね!


その3

スマホポシェットね。

やはりね、最近のファッションの傾向からしても
スマホと財布だけ入るポシェットはマスト中のマスト。

一回このスタイルをするともう抜けられないぐらい楽。

しかし問題はお財布のスマート化が必須。
大きなお財布だとスマホポシェットには入らず、、、


大きなお財布サイズでスマホポシェットを作ると
それはお財布ポシェットでスマホポシェットのサイズじゃない、、、

 

というジレンマ。作り手もジレンマだし、お客様もジレンマ。



「欲しいけど、私の財布が入らない、、、」というお声も多々聞こえてくるんですけど、

 

 

いや私だって、「うちで扱ってる一番大きな財布が入るように作ろう」

 

とすると、それはもうスマホポシェットのサイズじゃないねん🤣笑

 

それお財布ポシェットやん。

 

私が作ったのは、スマホポシェットやねん!!🤣

 

ほんとこれ。

「長財布が入りません!!」

 

いやだから

 

スマホポシェットやねん!!🤣

 

っていう一人漫才始まっちゃうから。

 

ほんとこれ難しい問題ですね。

大きな財布ってやはりちょっと重たいから、スマホポシェットにINしてつねに斜めがけにしているのは
少ししんどいのもあり、スマホポシェットはお財布ケータイを主に使って(PayPayとかね)お金はちょっっとだけ不安回避に

小さな財布に入れて持ち歩く程度にし、ポイントカードもなるべくスマホ対応にしてどうしても持ち歩くものだけを
小さな財布に入れる。

これがマスト。必須条件。


しかしね、私もまだまだ長財布世代ですよ。だから長財布の製作もまだまだ続けますよ。この世から札が無くなるまでは。

 

だからこそね、スマホポシェットを推奨します🤣そして長財布ポシェットも作りますから!🤣

メリットは、マジで便利で楽。

何度もいいますけどね、


スマホと、ハンカチ、鍵、小さな小銭入れ

 

ぐらいしか入らないのがスマホポシェットなんです。

まずは小さな小銭入れもおゲットしてください!(今度三角ポーチの新作また出すので!)

大きな長財布は鞄に入れるか、身軽に出かけたいときはお家に置いときましょう。

 

これでも巷のスマホポシェットをリサーチしまくって

それでもちょっと大きめに作ってますからね。

スマホポシェットと呼べるギリギリのBIGサイズですわ。

 

 

しかしですね、お客様のお声あってこそ、良い商品が開発されるんですよ。
なので私は真摯に受け止め、より新しいものも開発していきますよ!

 

今回のはスマホポケットポシェットです!

そして母の日におすすめなスマホポケットポシェットなのです!!

なるべく軽くて小さななお財布に入れ替えたほうが
首や肩への負担も楽になるのでその辺も小さいからこその優しさでです。

 

めちゃくちゃ可愛いですわ。こちらのシリーズ。貰って嬉しい買って嬉しい母の日ギフトにぴったり!

 

 

素敵すぎる!!おしゃれすぎる!!可愛すぎる!!

私のこの世で一番BIGであろうスマホも外ポケットに入ります。

あとぺったんこ財布も入りますね。
ぺったんこ財布も売り切れですみませんね。また作ります。

あとはL字のミニとか(それも売り切れだけどw)

二つ折りとか三つ折りとかね、今の時代小さなお財布も一つ持っとくと

便利です。小さなお財布もNANAOBAGで買ってくださいませ!!(営業)

 

私もぺったんこ財布にしてからまともな財布に戻れなくなってしまったので
しばらくぺったんこを愛用します。

 

 

こんな感じで色々なタイプのミニポシェットを作ってますので、
母の日や大事なご友人へのギフトにも是非お役立てくださいませ!


追加が出来ない一点ものばかりなので、早めのご用意をおすすめします^^

引き続き母の日ギフトにピッタリなポーチやお財布ポーチなども
仕込んでみたいと思います^^

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

こちらのカードケースも母の日ギフトにおすすめだなぁ!

 

めちゃくちゃ可愛いです!

ラスト2点です!

 

 

 

まとめると、

今必要なのは

小さなお財布でポーチ型でスマホポシェットに入るもの。

 

だな。

 

 

 

作るか。

ページトップ