オーストリッチ NANAOBAG 

NANAOBAGのNANAOBAGという名称が付いた代表作です!

ツートンの色のコントラストを大切に作っています^^

そして、体に馴染んで使いやすく、見返し部分に隠しファスナーポケットがあるのが特徴。

このバッグに詰め替えたら、このバッグばっかり使っちゃう!

そんな風にお使い頂きたい一点です!

20141018145026.jpg

 

20141018145140.jpg

 

アシカちゃんは肉厚な感じですが、手触りがなんともスルスルツベツベで、凹凸が面白い地模様。

手染め拭き上げで、白とグレーのムードのあるコントラスト。

合わせの素材も丈夫なオーストリッチにしたので、こちらは、もう20年はお使いになれる丈夫な素材です!

男性にもお持ち頂きたい一点です^^

 

 

 

そして、柔らかい、クラインカルーのオーストリッチ。

オーストリッチってこんなに柔らかくて、しなやかで軽いんだ!

って思い直して頂けると思います!

 

 

 

 

 

 

20141018145214.jpg

このツブツブ、、、何が良いのか分からない。。。

 

そういう方が多いんですが、なんとも言えないんですよ。どんどん好きになってくそんな素材なんです。

最近は有名ブランドも多く取り扱っていますよね!

めっちゃくっちゃカッコイイ素材ですよ!

 

こんな色のオーストってあったんだ!っていうカラーのコンビネーションを大事にしています!

 

今回はコバルトブルーにイエローのスカっとしたライン

めちゃくちゃカッコイイので是非!

私のオーストリッチのバッグ、、、本当に素敵!って思って頂けると思います☆彡

 

ページトップ